


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オーダー品 マチたっぷりデジカメケース

オーダーのマチたっぷりデジカメケースが出来ました


今回のラッピングは何だかお菓子風な感じになりました(*´艸`*))
竹串にリボンを巻き巻きしてカールさせました~
21.10.21 014

長らくお待たせしてしまってすいませんm(__)m

いつも寸法を書き忘れたりするので、自分用の物を一つ必ず手元に置いておくのですが

その自分用に作ったデジカメケースを「それでいいので下さい!!」

とのお客様の嬉しいお声に差し出したので写真を見ながら作っていました(;´Д`A ```アセアセ。

やっぱり現物はいりますね~ 自分で作っておきながら。。どうやったかな?って思ったり

するので自分用もまた作りたいです(*^-^*)

この形、コロンとしてて可愛いです。(自分で作っておいて。。。ですが^_^;)

そしてフタの部分は端の革を使っているので、ひとつひとつ表情が違います(*^-^*)

前のデジカメケースはこんなの⇒

そして今回残っていた床革を、底敷きに使ってみました~

末永く使って頂ければ嬉しいな~ 

オーダー頂いた皆様もう少しお待ちくださいm(__)m 迅速かつ丁寧に頑張ります

皆さんの暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(9) | トラックバック(0)2009/10/21(水)16:44

コメント

olioliさん

遊びに来てくれてありがとうございます(*^-^*)
いやいや~ 今の100均は侮れません!!
私も精進しまくては(;´Д`A ```アセアセ。

2009/10/23(金)21:19| URL | yuyuka #- [ 編集]

こんばんは☆
いや~ん。可愛い~~~♪
いつか私も欲しいな~。
今使っているのは恥ずかしながら100均のだから ^^ ウフ

2009/10/22(木)17:51| URL | olioli #Oqzd7NJg [ 編集]

なおなさん

遊びに来て頂けてうれしいです(*^-^*)

革自体は厚みはないのですが、マチをたっぷり使っているので
自分でコロンと立ってくれますよ~
携帯も入れたい。。との要望で。。
前のデジカメケースより少し大きくしました

ラッピング。。私もまだまだです。。。
もっと上手になりたいんですけど、いつもこれ以上無理や~
って感じで頑張ってます^_^;

なおなさんの和風なラッピング是非お目にかかりたいです(*^-^*)
この前の急須ほんとに素敵でした~
また遊びに行きますね(*^-^*)

2009/10/22(木)12:52| URL | yuyuka #- [ 編集]

yutinちゃん

そんなん言われたの初めて!!
でも自分では持ってもらう方に「ほっこり」してもらえるものを。。。
って思ってるので、すごく嬉しい言葉です。。ToT
yutinちゃんありがと~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・
またこれで頑張れる~

2009/10/22(木)12:46| URL | yuyuka #- [ 編集]

ももちゃん

ラッピングの革をCLOUD NINEさんのリニューアルオープンの時の
先着5名様プレゼントにもしたんやけど、作家さんからも好評で
すごく嬉しかったのです!!
なのでおまけとしてラッピングにも~って思って。。。
キーホルダーにしても可愛いかな~って思います!!
穴を開けてハトメっていう金具を付けて押さえただけですよ~
簡単でしょ~

2009/10/22(木)12:43| URL | yuyuka #- [ 編集]

yuyukaさん、こんにちは。
可愛いですね~!
しかもデジカメケース、私も欲しいところだったんですよ。デジカメは買ったんですが、ケースがまだで。
見た目、くたっとしか革みたいですが、しっかりしてるんでしょうね。
手作り、いいな・・・、やっぱり思います。
ラッピングもすごく可愛いし、参考にしたいです☆
私も陶器のラッピングしてるんですが、私の場合、和風にしてるんですけど、難しいです。
予算もありますしね。。。

2009/10/22(木)10:15| URL | おなお #QQptSrlQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/22(木)09:31| | # [ 編集]

yuyukaちゃんの、革小物って、見てるだけで、なんか、癒しオーラがでてるよね。コロンとしてて、ほんとかわいい♪
送ってもらった、タグのふかふか感がとっても気持ちよかったし、このデジカメケースもきっと素敵なんやろなぁ...
って、みながら、うっとりしてるとこ。
CLOUD NINさんのリニューアル記事みて、ますます生きたくなっちゃった。いつか、必ずや、訪れるっ!!

2009/10/21(水)23:50| URL | yutin #- [ 編集]

デジカメケース可愛いv-238
ラッピングも可愛いv-351
ラッピングに使ってる革がまたいいよv-352
これアクセサリーに使ったら可愛ね
yuyukaちゃん作り方教えて~

2009/10/21(水)21:35| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


