


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お喋り三昧な1日(*^-^*)

昨日のオーダーバックのラッピングこんな感じにしてみました(*^-^*)
21.10.23 003
毎回悩みますが、喜んで頂けたらいいな~

++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、今日はCLOUD NINEさんの初めてのお客様であり、
私もお店で指輪のオーダーやお話しをさせて頂いた方と、この前の蚤の市で久しぶりに会い
そのお友達も入って3人で色んなお話で盛り上がり~♪
『ほんとにお茶誘っていい?』と言ってもらって今日それを実現してきました~
こんなお誘い初めてだったので、嬉しくてずっと3人で喋りまくっていました(ノ≧∀≦)ノ

ランチ頂ました(*^-^*)美味しかった~

お土産はリールちゃんのパンにしました
200910231210001.jpg
あっという間に2時でした。写真のパンと紅芋のスィートポテト、一口ケーキを頂ました
今日はほんとに楽しかったです!ありがとうございました♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
21.10.23 005

そしてその後、CLOUD NINEさんに行ってまたお喋り~(どんだけ喋るね~ん!)
前にお店で見かけた鳥さんの黒板!!『今度行った時に買って来るよ~』
って言ってもう買って来てくれたました! ありがとうございます(*^-^*)
そこで今朝入りたての新商品をゲットしました~ 洋ナシのキャンドルです(*´艸`*))
ずっと、キャンドルを炊きたかったのですが、いい物がなくて。。。
家にあったアルミのお皿に乗せたけどいけるかな~ 冬のアイビーの香りだそうです

200910231528000.jpg

「CLOUD NINE」手書きで書いた窓枠が素敵です。。。
秋~冬バージョンになりつつるCLOUD NINE。。
また足を運んでみてくださいね!

zakka shop *cloud nine*
大阪府堺市北区金岡町555-12
072-254-3134  072-206-0155
11:00~17:00  水・祝日は お休みです 
*P有り(店舗向かい「フラワーガレージ」40・41番)

皆さんの暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(4) | トラックバック(0)2009/10/23(金)21:15

コメント

バニママさん

めちゃ残念~
また会ってお話したかったです!!
CLOUD NINEさんまた冬バージョンに変わりつつあって
素敵でしたよ~(*´艸`*))

バニラちゃんのカミカミ!
うちの息子が恐竜や!!って反応しそうです(*´艸`*))

娘さん帰って来れたのですね~
思い出いっぱい作ってこれたかな~

うちも来週伊勢・志摩に修学旅行です(^^)/

2009/10/24(土)15:33| URL | yuyuka #- [ 編集]

さん

わ~コメントありがとうございます(*^-^*)
でもでもアメブロの友は「コメントしたいけどよく分からない~ToT」
って前に言われましたToT でも見てもらえるだでも充分嬉しいです(*^-^*)

iさんのアクセサリーとっても可愛いです
私はレース使いがヘタなので、いつもiさんに色んな発見を
させてもらってます(*´艸`*))
これからもまた楽しみにしてます(^^)/

私も。。みりさんに会うたびに。。。
katu&iさんやブラウンさんに会いたいな~って毎回言ってますね^_^;
4月に免許取ったばかりで、なかなか北の方までまだ制覇できてませんが
頑張っていける様、道を覚えますね~
CLOUD NINEさんまでは行ける様になりました(^^)/

ほんといつか会える日を楽しみにしています(*^-^*)

2009/10/24(土)15:28| URL | yuyuka #- [ 編集]

おはよう!
↓素敵なお散歩バッグですね。
手が自由になるバッグは ワンコがいるものにとっても
便利なんですよね~
ラッピングもかわいい。
お友達とのおしゃべり時間は
あっという間ですよね。
昨日、CLOUD NINEさんにいたの?
私もちょっと西宮出かけた帰りに寄ろうかなと
思ってたんだけど、
ザンネン、行ってたら会えてたかもね。

2009/10/24(土)10:23| URL | バニママ #- [ 編集]

こんばんは。です。
いつもコメントくださって、ありがとうございます。
すごく嬉しくって励みになっています♪
アタシは細かい事にうといもので・・・
yuyukaさんのブログへどうやってコメントを入れればいいのか分らずに今までコメントできずにいたんです(泣)
やっと旦那サンにおしえてもらいました♪
趣味の合う方とのおしゃべりって時間を忘れちゃいますよね。
いつかアタシ達夫婦もyuyukaさんとお話してみたいです♪

2009/10/24(土)01:27| URL | katu and i #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


