スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

嬉しく思うこと。。

昨日に引き続き最近繋がりをとっても嬉しく思う事が。。。

CLOUD NINEさんのリニューアルオープンの時に

私の切手のストラップを見てくれていたお客様が。。。

バニラちゃんと言うわんちゃんを連れてこられてて。。

バニラちゃんと母が飼いはじめた犬と同じ品種の

『ミニチュアダックスフンド』で余計に親近感もあり

その方と色々お話をさせて頂きました(*^-^*)

その方が私のブログを見て頂いていた事に①喜び~

そして同じFC2のブログをされている事がわかって②喜び~

その方は【おとぼけバニラアイスクリーム】⇒のバニママさん

アクティブで素敵な方ですよ~ 

バニママさんは色々なイベントや雑貨屋さんをを回られてて、

私が行った事のない『あしやいち』⇒のお話などもして頂きました(*^-^*)

旦那様もお優しそうな人でした~ 雑貨屋さんを夫婦で回れるってめちゃ素敵~

私の旦那様には到底無理な話です^_^; コーナンなら回ってくれますが。。。

あっでもコーナンも基本嫌いじゃないんです!結構可愛い金具とか、取っ手とか

売ってたりするんですよ~(*´艸`*))

あっ話それましたが。。。リンクも貼って頂いてありがとうございます

バニママさんこれからもよろしくお願いします(^^)/


(写真お借りしましたm(__)m)

またお店にも遊びにきてくださいね!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして今日嬉しいメッセージが届いていましたm(__)m
イベントでデジカメケースをオーダーを頂いたM様から。。。

可愛いデジカメケースありがとうございます
お友達にも好評です。また作品楽しみにしています(*^-^*)
ラッピングのタグはチョーカーにしました!(略)

と嬉しいお声を頂ました。。ToT
発送~到着~もちゃんと着いたかな~と心配もあるのですが
一番はお客様に「頼んで良かった!!」と思って頂けるか。。。いつも心配になります
なのでこう言ったお声はほんとに励みになります

M様ありがとうございました(*^-^*) またイベントでお会いできるのを楽しみにしてます

さぁ~お待たせしてる皆様頑張りますよ~ もう少しお待ち下さいm(__)m


皆さんの暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(2) | トラックバック(0)2009/10/24(土)15:13

コメント

バニママさん

そうなんですか(>_<)
何度もコメント頂いてたんですね
ありがとうございます
私も、同じFC2でコメントが入れれない事が
あったりしますよ~ 何ででしょうね(>_<)

はい!また是非お会いしたいです
その時には色んな雑貨屋さん教えてくださいね!
バニちゃんにも会いたいです(*^-^*)

2009/10/26(月)14:02| URL | yuyuka #- [ 編集]

おはよう!
昨夜コメ何度か入れたんだけど、
FC2の不具合か入らずe-330

ご紹介ありがとうございます。
ほんと人との縁って不思議ですね。
私もブログ始めてよりいっそう感じます。
うれしいことですね。
雑貨が好きでお店発掘も大好きです(笑)
また、お会いできればいいねすね~
お店にもまた行きたいと思ってます。
素敵な作品を楽しみにしてます。

2009/10/25(日)10:54| URL | バニママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


