


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

男子ってこんなものですか?

皆さんの所の男子ってどうなんでしょ~

うちの男子soukiは。。。。

21.10.25 005

一見、普通の制服でしょ~

それが。。。。。

21.10.25 008

『何かに引っ掛かってこなった~(≧∇≦)』

『え~( ̄□ ̄;)何で~』

袖の半分以上がほつけてる(-_-;)

その日は剣道の日でバタバタでお直しできませんでした。。。

明日しようっと思って。。。


そして、翌朝。。。。。

『行ってきま~す』

『(。☉■☉)えっ!!待って~何でそれ着ていくん~』

『俺、別にこれでいいし~』

。。。。。。。。

『良くないし~!!』

慌てて予備の上着を持たせました( ̄□ ̄;)

ほんま、うちの男子は色々してくれます^_^;

たまに、「。。。絶句」でも楽しさも倍です(*^-^*)

子育ては自分も成長させてくれますね~

今日は久々に姉miyuuと二人で図書館に行ってきます

soukiは友達とカードバトルするらしいです

では、皆さんもよい週末を!!

皆さんの暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。ワンクリックをよろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(4) | トラックバック(0)2009/10/25(日)10:03

コメント

ももちゃん

ほんとほんと!!
娘やったらありえへんよ!

もうちょっと色んな事気にして~
って思ってしまいます(;´Д`A ```アセアセ。

2009/10/26(月)14:10| URL | yuyuka #- [ 編集]

みほまるちゃん

ほんまに~
どうやったら?って思うよね~
それをまたケラケラ笑って言うのよ~ん
少なくとも。。。後2年は着てもらう予定やのに!!
勘弁してくれToTって感じです

じんきちくんの靴に匹敵するかな?このネタは(笑)

2009/10/26(月)14:06| URL | yuyuka #- [ 編集]

息子さん派手にやったね^^;
男の子はそれでも平気みたいだね
女の子だったら絶対にそのまま着ていくってことないもんね

2009/10/25(日)20:59| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

ずいぶん破れてるね(笑)
どうやったら こうなるの?ダネ

うちの子供も 裏返しだろうと 前後反対だろうと
「これでええねん」って平気です!

男子はみんな こんなもんなのかなー  ね!

2009/10/25(日)20:53| URL | みほまる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


