


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

革と木のコラボ ちょこっと+

昨日作ったオーナメントでは淋しいな~と思い。。。
見えない部分ですが。。【ちょこっと+】
木の部分に刻印してみました(*^-^*)
そして、昨日買った新しいインクでクローバーも刻印 (見えにくいですね^_^;)
うん。。うん。。断然こっちの方がいい!!


カーソルを合わせると裏が見えます
Xmasバージョンの銀色も作ってみました(^^)/

21.11.01 017
マルシェとCLOUD NINEさん納品予定です

           il-plants11.gif

革でらくがき~を作品にも生かしてみました!
お友達のオーダー作品の内ポケット部に
自分のshopロゴを。。自分で書いてみました(*´艸`*))

21.11.01 007
もう少しお待ちくださいm(__)m

            il-plants11.gif

そして~

皆さん年賀状は写真屋さんに出しますか?
おうちプリントですか?

21.11.01 002

私はおうちプリントですが。。。。。
毎年、元旦に間に合ってません(;´Д`A ```アセアセ。
今年は頑張って早めにだそうと。。。
まずは年賀状から!!と思って予約注文しました
しかも、おうちまで配達してくれるのでとても便利です(*^-^*)
初めて鶯色一番手前の分です (また見づらくてすいません)
旦那さんの会社の方にと思ってます

では、また製作にもどります(^^)/

革物ランキング頑張ってます(^^)/
ワンクリックして頂けると気分もルンルン!!よろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






テーマ:こんなの作りました♪│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/11/01(日)13:17

コメント

おなおさん

オーナメントは今日のイベントで完売したと連絡ありました。。ToT
めちゃ嬉しいです! また委託先にも作って持っていこうと思います(*^-^*)
私的には銀色がこの季節的にあってていいな~って思います(≧∇≦)

年賀状は至ってノーマルです(≧∇≦)
でも今年はオーダーくださった遠方の方へのはがきにいいかも!
アイデアありがとうございます(*^-^*)

2009/11/03(火)21:48| URL | yuyuka #- [ 編集]

hananaruさん

遊びに来て頂いてありがとうございます

私も素敵だな~とブログに遊びに行かせてもらってました(*^-^*)
私もまたお邪魔させて頂きます(^^)/

年賀状ほんと毎年、後々になってしまうので今年こそは頑張ります(>_<)

2009/11/03(火)21:33| URL | yuyuka #- [ 編集]

こんにちは。
クリスマスらしいストラップ、いいですね~。
ツリーに飾りたいです♪
木と革のコラボがすきです。

年賀状、もう準備しないといけませんね。
私は早く書く方なのですが、まだですよ。(買ってもいません)
年賀状にはやはり、自分の作品のせえてるんですか?

2009/11/02(月)11:48| URL | おなお #QQptSrlQ [ 編集]

はじめまして。

実は・・・何度かお邪魔しています。

革モノが好きで 見ていて素敵だな~☆と足跡つけてました。
自分では作れないので 拝見していて楽しいです。
また お邪魔します。

年賀状・・・ 何枚買おうか?来年の干支も分からない。
早めにやらねば!ですね。

2009/11/02(月)10:02| URL | hananaru #- [ 編集]

ももちゃん

ほんと~嬉しいです(*^-^*)
木との組み合わせで、ほっこりした感じになったかな~って思います

年賀状。。。いつも後手後手なので今年こそは頑張ります(^^)/

2009/11/01(日)22:16| URL | yuyuka #- [ 編集]

革と木のコラボ素敵v-352
内ポケットのSHOPロゴいい感じv-352

年賀状の季節だね(^O^)
早く買って作製しなきゃだぁーー

2009/11/01(日)20:52| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


