


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マルシェド・ママンのお預け品

明日のイベント。。マルシェ・ド・ママンの作品を
kotiiroのkotoちゃん⇒に預かって頂きました

羽衣の【こはるびより】さんでランチをしがら、
kotoちゃん自身のイベントの予定を聞いたり
色々なイベントの様子を聞いたり~と楽しくお喋りしてきました 

楽しかった~ kotoちゃんありがと~

イベントの作品では
やっぱりお勧めはオーナメント!!
昨日はギリギリまで作っていました(>_<)
何とか10個作る事ができました!

21.11.02 003

イベント詳細はこちらにて⇒

また分かりずらいけど。。上が銀色です
中の刻印も色々ですので
明日、手にとって見て頂ければ嬉しいです(*^-^*)

昨日夜更かししたので、すごく眠いです^_^;
明日は北海道から送ってきてもらったタコで
みんなでたこ焼き作ります(^^)/

革物ランキング頑張ってます(^^)/
ワンクリックして頂けると疲れもふっとびます!!よろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



テーマ:日記│ジャンル:日記
++ イベントの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/11/02(月)23:26

コメント

ももちゃん

いつもコメントありがと!!

オーナメント今日のイベントで完売したそうですToT
嬉しいです! また委託先の分をつくらなくては~

今年後半はいろいろな人に誘って頂いて頑張らせてもらってます

まだもう少しあるのでまた報告させて頂きます
頑張りまっす

2009/11/03(火)22:08| URL | yuyuka #- [ 編集]

ねーさん

ありがとうございます! 今の所みんな無事に過していますが。
ほんといつ移るかわからないですよね(>_<)

娘さん軽くてよかったですね!
修学旅行も間に合ってよかったです(*^-^*)

うちの娘の修学旅行は12月10日に延びました
それまで、またひやひやしないといけないと思うと。。
気が気じゃないですToT
でもねーさんの気遣いとても嬉しかったっです
頑張ります(^^)/

2009/11/03(火)21:59| URL | yuyuka #- [ 編集]

オーナメント実物が見てみたいなぁ

イベント目白押しだね☆
頑張ってね!!

2009/11/03(火)20:35| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

yuyukaさんは

イベント目白押しで、お忙しいですね~
お体には気をつけてくださいね!
家の娘は金曜から新型にかかってしまい(汗
症状は軽かったので、なんら問題もなく家族にも
移ってないのですが、10日から修学旅行なので
水曜から学校行ってもらいます!w
登校許可証だけもらわねば・・・と思ってますw
頑張ってくださいね!^^♪

2009/11/02(月)23:34| URL | ねーさん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


