


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

平紐のペッタンコポシェット~フランス語のスタンプver.~(オーダー品)

平紐のペッタンコポシェット~フランス語のスタンプver.~の
オーダーが出来ました!長らくお待たせいたしましたm(__)m 
前に自分用のポシェットにしたのと同じ形ですが
少し【フランス語のスタンプ】の部分を大きめにして、
差し込むベルトの部分も幅広&長めにしてみました(*^-^*) 

21.11.03 002   21.11.03 003

ベルト部は私の好きな端革を使って、
その人だけのポシェットに仕上がりました(≧∇≦)

21.11.03 006   21.11.03 007

内ポケット付きです。鳥が好きなのでモチーフをつけてあります(≧∇≦)

21.11.03 009

そして、ここに自分の刻印の代わりに、サイン(響きがカッコイイ!)しました

実は布のバックも頼まれていまして。。。。
こちらは娘さんの分です。カバンが大好きな娘さん。。
心待ちにしていてくれてるので、迅速かつ丁寧に頑張ります

+++++++++++++++++++++++++

今日はkotoiroのkotoさん⇒みりさん⇒
スウィーツデコのRieさん⇒が弁天町で開催されるマルシェ・ド・ママン⇒
に参加されます
私も委託で作品をお預けしています
ママも子どもも楽しめる企業参加型のイベントです
是非遊びに行ってみてくださいね!

革物ランキング頑張ってます(^^)/
ワンクリックして頂けると毎回励みになってます!!よろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(8) | トラックバック(0)2009/11/03(火)08:52

コメント

おなおさん

やっぱりそういう事が次の原動力になりますよね!
でもうまくいかない事も沢山あります^_^;

今年は、イベントに誘って頂く事が多くとてもバタバタですが、
充実した毎日を送っています

おなおさんのどのカバンにしましょ~(笑)
って冗談です!
またご縁があれば嬉しいです(^^)/

2009/11/05(木)07:38| URL | yuyuka #- [ 編集]

こんなかばんが作れるっていいな~。
しかも、イベントが目白押しで、羨ましいわ・・・。
楽しそうですよね。
なんか、私も参加したくなります(私は物作り無理ですが・・・)(笑)
オーダーいただいたら、本当に嬉しいですよね。
しかも、それを使ってますよ~ってなると、アリガタヤ~ですよね!
いつか、yuyukaさんに何か作ってもらおうっと!
考えときますね。

2009/11/04(水)16:48| URL | おなお #QQptSrlQ [ 編集]

katu and i さん

作品買ってくださってありがとうございます(*^-^*)
私のほうこそ、すごく嬉しいです(≧∇≦)キャー♪

しかもkatu and i さんのブログで紹介頂けるのもすごく楽しみです
やっぱり写真が違いますもん!!
私もいつも参考にさせて頂いてます

ありがとうございましたm(__)m

2009/11/04(水)08:12| URL | yuyuka #- [ 編集]

バニママさん

サインは楽しくていっぱい書きたくなってしまいます(≧∇≦)キャー♪

忙しくさせてもらってるのはほんとにありがたい事です!
体調に気をつけて頑張ります!
ありがとうございます!

2009/11/04(水)05:39| URL | yuyuka #- [ 編集]

こんばんは~^^

yuyukaさんこんばんは!
弁天町行ってきました!やっとこさですが、yuyukaさんの作品を購入できました~嬉しいです^^またアップしますのでリンクさせて下さいね!!

2009/11/03(火)22:59| URL | katu and i #- [ 編集]

ももちゃん

2つコメント入れてくれてありがと!!

自分らしさにいつも試行錯誤するけどこやって
オーダーをいただけたりするとほんと嬉しくて励みになります

ももちゃんのファー使い可愛いよね!
参考になりいます(*^-^*)

2009/11/03(火)22:12| URL | yuyuka #- [ 編集]

バック可愛い☆

Yyuyukaちゃんのセンスの良さがでてるね

2009/11/03(火)20:45| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

革バッグかわいいね!
サインがかっこいいです。鳥さんもかわいいし。
オーダー商品にイベント商品
委託作品、とほんと忙しそうですね。
寒くなったので風邪に注意してがんばってね。

2009/11/03(火)11:48| URL | バニママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


