


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アンチークの刻印とアイボリー×水色ボタンの髪留め

寒い中、昨日のマルシェ・ド・ママンにお越し頂いてありがとうございましたm(__)m
オーナメントは初めて作ったので売れるかな~って不安もあったのですが
kotoiroのkotoさん⇒やみりさん⇒
からメールで売れたよ~って言ってもらえてほんとに嬉しかったです

そして、最後の3つは、kotoiroさんとみりさんと
スウィーツデコのRireさん⇒の3人が買ってくださったそうです

ありがとうございました(*^-^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ずっと小文字の刻印がほしいな~と思っていたのですが
なかなか思うものが見つからなくて。。。

久々にオークションを見てみよっと!!
「おぉ~」
「小文字の刻印!!しかも筆記体!!可愛い~(≧∇≦)キャー♪」
即、参加して最後はらはらしながら。。。
何とかゲットしました(*´艸`*))

21.11.04 005

アンティークの刻印で「k」と「z」が欠品なのですが
もう一目惚れだったので気にならず~(*^-^*)
プレートには強度が気になるので、出来ませんが
革ならこんな感じです(*´艸`*))
う~ん 良いですね~

21.11.04 006

また、色々な作品にコンコン出来るのが楽しみになりました(*´艸`*))

+++++++++++++++++++++++++++++

そして前にCLOUD NINEさんから
髪ゴムの納品あるかな~って聞かれたので
昨日納品しようと思って。。。。
作っていたら。。。。

ゴムがな~~~~~~~い(。☉■☉)

なので今日作りました(;´Д`A ```アセアセ。

211104.jpg

また、色違いも作ってます!頑張ります(*^-^*)

革物ランキング頑張ってます(^^)/
ワンクリックして頂けるとすごく頑張れます!!よろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/11/04(水)21:13

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


