


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「watasi irono tedukuri」 cloudless*garden(クラウドレスス・ガーデン) ~秋~

「watasi irono tedukuri」 cloudless*garden(クラウドレスス・ガーデン) ~秋~



13日の金曜日にCLOUD NINEさんのお店の一角をお借りして開きます
いつも自分がしている作業場のミニバージョンをお店の中に作って
自分の作品も置かせて頂き、チクチク・トントンしながら、
来て頂いたお客様とお話出来たらなって思ってます

そして、何より私が一番楽しみです。
自分のアトリエって憧れです~
それを味わえるって事ですもんね(*´艸`*))

13日はオープンから15時過ぎまでお店で過させて頂きます
遊びに来て頂ければ嬉しいです(*^-^*)

このイラストはyahooでブログをしていた時に知り合った
mittoちゃんにイラストを依頼して書いて頂きました(^^)

メールのやりとりをしながら、ゆっくり時間をかけて
細かい点まで打ち合わせしてオーダーに答えて頂きました(≧∇≦)キャー♪
トルソー一つでも8種類くらいのサンプルを出して頂いて。。。
すごく嬉しかったです(o^^o) 
このベレー帽を見て、私もベレー帽を買いました(笑)

mittoちゃんはイラストだけでなく、ガーデニングや雑貨も
すごく可愛いものをセレクトするのです!

是非ブログに遊びに行ってください!!
mittoちゃんのブログ⇒

私もオーダー&製作頑張ります(^^)/

革物ランキング頑張ってます(^^)/
ワンクリックして頂けると嬉しいです!!応援よろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(12) | トラックバック(1)2009/11/05(木)17:46

コメント

REENOさん

そうですね~
今更ですが、見られるのになれてません(;´Д`A ```アセアセ。
めちゃ緊張すると思います(;´Д`A ```アセアセ。
でもお喋りしに来てくれたら嬉しいです(^^)/

2009/11/07(土)17:27| URL | yuyuka #- [ 編集]

*petite poche* ちゃん

マルシェお疲れ様でした!!
沢山お嫁入り出来てよかったね!
ほんと!!あえいがと!!
出店してたらなかなかお店離れられないもんね~

そういえば見られるんですね(;´Д`A ```アセアセ。
緊張絶対しますね(;´Д`A ```アセアセ。
どうしよう~ でも頑張ります(;´Д`A ```アセアセ。


2009/11/07(土)17:23| URL | yuyuka #- [ 編集]

おなおさん

そうですよね!お仕事ですもんね~
また土日で出来れば考えてみますね(^^)/

このメールフォームはブログの色んな機能の中の一つで
クリックすれば付けれる簡単なものです

おなおさんのブログにも付いてるか一度みてみたらどうでしょうか?

このミニカバンは。。。
10種類のミニカバンのチョーカーです
普通のカバンを作るのと同じ工程なので
10個作って嫌になりました(;´Д`A ```アセアセ。


2009/11/07(土)17:18| URL | yuyuka #- [ 編集]

katu and i さん

作品を見てくださり。。そしてお買い上げ頂いてありがとうございますm(__)m
末永くお気に入りに中に居てくれたらな~って思います(*^-^*)

katu and i さんもイベントに向けてすごく素敵な作品を作っているのを
いつも見させて頂いてます
私も土日はななかなか動けないのでイベントも行けない事がほとんどですが
いつも応援させてもらっています!!
頑張ってくださいね(^^)/

2009/11/07(土)17:13| URL | yuyuka #- [ 編集]

cococoさん

こちらこそ!ありがとうございました(*^-^*)

いつもkotoちゃんの所から探してcococoさんの所にお邪魔していたので
リンクさせて頂きました(*^-^*)

読み逃げが多いですが(;´Д`A ```アセアセ。
遊びに行かせて頂きますm(__)m

2009/11/07(土)17:07| URL | yuyuka #- [ 編集]

Acornさん

お店の一角をお借りしてさせて頂きます(*^-^*)
あっでも今考えたら。。。
見られるって事ですよね~
しかも独学やし。。めちゃ緊張する~きっと(;´Д`A ```アセアセ。
でも、お喋りしにきてくださいね!!

2009/11/07(土)17:04| URL | yuyuka #- [ 編集]

こんにちわあ☆
見れるんですか!!
行きたいなあ~♪
私も 都合がつけば 伺います☆来週末は 久しぶりののんびりなんで~♪

2009/11/06(金)22:20| URL | REENO堺 #d5Hf3/SE [ 編集]

きゃ~~~
めっちゃ可愛い~~~
しかも素敵で楽しそうなイベント!
近くなら絶対行きたかったよ・・・

人に見られると緊張しない?
私、駄目だ~

無事にマルシェ終了したよ~♪
とっても楽しいイベントでした!

yuyukaちゃんの作品も見たよ!
時間がなくてゆっくり見れなかったのが残念だったよ。。。

2009/11/06(金)18:54| URL | *petite poche* #- [ 編集]

なんだか楽しそうなイベントですね。
作ってるとこ見るのいいと思います。
一度見に行ってみたいです。
土日の時にでも。(平日は仕事です)

ところで!
yuyukaさんのブログの横にオーダーの欄あるじゃないですか。
これって、自分で作れるんですか?
私もこういうのやりたいんですが、やり方がわからなくて・・・。
教えてくださ~い!

ここにある、ちいさな革のカバン10個くらい並んでるの、これ、小さいんですか?
ストラップ?
かわいい~!

2009/11/06(金)15:29| URL | おなお #QQptSrlQ [ 編集]

マルシェ・ド・ママンでyuyukaさんの作品を手にでき、
GETもできました♪とってもうれしいです。大切にします♪
素敵な企画をされるんですね!
今回は、自分達のイベントの直前でお邪魔できそうにないのが残念です・・・。
頑張って下さいね!
次回ぜひ、お邪魔したいです。

2009/11/06(金)10:29| URL | katu and i #- [ 編集]

先日はたくさん可愛いものをありがとうございました(*^_^*)
今もまだウキウキです♪

私もリンクさせてくださいね♪♪

2009/11/06(金)08:45| URL | cococo #xfH9rAAU [ 編集]

お店の中でやるんですか?すごーい!!
革ってどういった作業でやるんだろうって私も気になっていたので、
時間が作れたら覗きに行かせてもらいますね♪
ゆっくりお話出来そうだし(*^。^*)
楽しく頑張ってくださいね♪

2009/11/05(木)20:35| URL | Acorn #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


