


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ワインの木箱に革をちょこっと~

今日は土曜参観の代休で子ども達がいます(*^-^*)

でも、さっきまで仲良く一緒に遊んでたと思ったのに、
いつの間にか激しい姉弟喧嘩になってました(>_<)
あぁ~ ほんとにもう~(;´Д`A ```アセアセ。

21.11.09 002   21.11.09 003

そんなこんなな只今のわたしんち情報です^_^;

金曜に旦那さんがネットでワインを頼んでいたらしく。。
届きました~  おぉ~でも今回は木箱に入ってる~
めちゃ可愛い(≧∇≦)キャー♪
さっさと中を移動させて。。。
木箱に革をちょこっとつかって持ち手にしてみました(*^-^*)

テーブルとカウンターの間にちょうど収まったので。。。
コップや箸などのカトラリーとちょっとした薬味も。。
ばらばらに収めていたのが1つに出来て、カウンターもスッキリ!!
オイルステンで木目を綺麗に出したらもっと可愛いやろな~

意外といいお天気になってきましたね~
出かけたくなりますが、そこはグッと抑えて。。。
では、また今からチクチクしま~す(*^-^*)

革物ランキング頑張ってます(^^)/
頑張ってね!の合図にワンクリックして頂けたら嬉しいですよろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/11/09(月)14:13

コメント

cooちゃん

そうやったんや!
この前久々に公園にいきました!
まだ紅葉してないね~
今年は暖冬かもね~

ほんと~
とりあえず思い立ったらすぐにしたいので
手近な革にしたみました(o^^o)ふふっ♪

2009/11/10(火)08:39| URL | yuyuka #- [ 編集]

我が家も参観の代休です。
さっきまで公園で子供達を放牧してきました(笑)

革の取っ手いいね~。
ありそうでない!

2009/11/09(月)15:08| URL | coo #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


