


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オフホワイト革のシェルパーツチョーカー

オフホワイト革のシェルパーツチョーカーは昨日の冬ver.と
同じ大きさに揃えたくて試作を作ってシェルパーツと格闘の末。。
何とか入ったのですが。。。。。ん~何だか可愛くない。。(-_-;)

急遽少し大きめの型にして作り直したのがこれ!!

21.11.12 001

おぉ~いい感じ(*^-^*)
このパーツは2つしか買っていないので。。。
限定になってしまうと思いますm(__)m
自分用も欲しかったな~


++++++++++++++++++++++++++++


そして、R*Riyuさん⇒から頼まれていた革タグも出来ました!!
気に入って頂いて今色々作品に付けて頂いてると言ってもらって
すごく嬉しかったです

21.11.12 003
<麻紐でくくったら小さな小包みたいで可愛い(o^^o)ふふっ♪>

kotoiroのkotoさん⇒にも。。。。
セミオーダーアクセの時に私のパーツ好評やよ!!って言ってもらいました!

お二人ともありがとうございます

「watasi irono tedukuri」 cloudless*garden(クラウドレスス・ガーデン) ~秋~


明日はCLOUD NINEさん⇒で「watasi irono tedukuri」を開きます(*^-^*)
11時~お店でまったり手作りしていますので、遊びに来てくださいね(^^)/

もうちょっと作りたい物があるので、剣道を送ってから
頑張りたいと思います(*^^*)

革物ランキング頑張っています!
フレーフレーの掛け声とワンクリックをよろしくお願い致します(^^)/
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/11/12(木)17:33

コメント

コトちゃん

今回は冬ver.もあっていいかな?って思って作ってみました
このシェルパーツを中に入れる作業がちょっと大変で。。。
あまりスキマがあると落ちてしまうし。。。
キッチリ過ぎても可愛くないし。。
ちょっと苦労しました(;´Д`A ```アセアセ。

でもお客様にも手にとってもらえてよかったです
ありがとね~

2009/11/15(日)05:03| URL | yuyuka #- [ 編集]

みほまるちゃん

コメントありがと~

いつも読み逃げばっかりでごめんねm(__)m
コストコ!! ささっと運転して行けるみほまるちゃんカッコイイ!!
パイはあかんかったのね~ 私もシナモンがキツイのは苦手です^_^;

チョーカーの中はシェルパーツなんです~
いつもオールシーズン使えるものですが
今回、冬ver.を作ってみました(o^^o)

2009/11/15(日)05:00| URL | yuyuka #- [ 編集]

同じカタチでも、雰囲気がガラリと変わるんだね*
雪の結晶みたいで、冬っぽくて、すごくかわいい~♪

明日、オープン頃にちょこっとだけお邪魔する予定です。

すっごく楽しみにしてます♪

2009/11/12(木)23:01| URL | コト #4vlN.j5I [ 編集]

オフホワイトと 中のパーツがいい感じ!
素敵です♪
これからの季節にもぴったりね!

2009/11/12(木)20:49| URL | みほまる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


