


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「watasi irono tedukuri」今日お店で開きます(*^-^*)

いつも暖かいコメントありがとうございます
今日帰ってからゆっくり返事させて頂きますm(__)m

++++++++++++++++++++++++++

「watasi irono tedukuri」 cloudless*garden(クラウドレスス・ガーデン) ~秋~



今日、金曜にCLOUD NINEさん⇒のお店の一角をお借りして開きます
いつも自分がしている作業場のミニバージョンをお店の中に作って
自分の作品も置かせて頂き、チクチク・トントンしながら、
来て頂いたお客様とお話出来たらなって思ってます

今日もこの子を連れてCLOUD NINEさんの窓に看板として飾らせて頂ます(*^-^*)
このイラストを書いてくれたmittoちゃんが日記にこの事をアップしてくれました

是非ブログに遊びに行ってください!!
mittoちゃんのブログ⇒


21.11.13 001 21.11.13 002
<昨日のオフホワイトにシャンデリアパーツを付けてみました>
<革タグをラッピングしたくなったので。。ほんとに小包風にしてみました(≧∇≦)キャー♪>

オープンから15時過ぎまでお店で過させて頂きます
遊びに来て頂ければ嬉しいです(*^-^*)


革物ランキング頑張ってます(^^)/
ワンクリックして頂けると嬉しいです!!応援よろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(8) | トラックバック(0)2009/11/13(金)07:43

コメント

*petite poche*ちゃん

いつもコメントありがとう!!
私は読み逃げばかりでごめんねm(__)m
また遊びに行ってコメントさせて頂きます!!

大くて、沢山人が集まるイベントもいいけど
自分の作品を置かせてもらってるお店で
お客様とゆっくりお話しながら。。。
そして、どんな物を手に取りはるのかな~
って。。見れるって言うのが
普段は出来ない事なのですごく新鮮で楽しかったです

2009/11/15(日)05:23| URL | yuyuka #- [ 編集]

Ri*Ryuさん

革タグ気に入って使って頂いて!!
こちらこそありがとうm(__)mです
革はいつでもあるので、
またなくなったらいつでも言ってね!!

そんなに褒めていただくと照れます(≧∇≦)
でも今、作っていて楽しいし改めて色々感じる事が最近あります
これからも、地道にコツコツお互い頑張っていきましょうね!

私はRi*Ryuさんの様に繊細な刺繍は出来ないので
ほんといつも惚れ惚れします(o^^o)

こちらこそよろしくお願いしますね(^^)/

2009/11/15(日)05:19| URL | yuyuka #- [ 編集]

りぃこ♪ さん

わたしこそ!ペタしか出来ていないのに。。
コメント頂いて嬉しいです(≧∇≦)キャー♪

革製品お好きですか~
私も大好きです(o^^o)
またお邪魔させて頂きます(^^)/

2009/11/15(日)05:14| URL | yuyuka #- [ 編集]

みりさん

ほんまに、晴れて良かった~
そうそう!意外と寒くなかったよね~

いえいえ~
やっぱり実際手にとって考えるのと。。
そうでないのとはきっとヒラメキが違うと思います!!

どんな作品が出来るかたのしみ~
でも、オリーブ革が別のものになってしまうので
それだけごめんね~
もうかなり少ししか家にもないんですToT
言い忘れてしまっててごめんなさいm(__)m

2009/11/15(日)05:08| URL | yuyuka #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした~♪

イベントどうだった~??
ほんと、私も行きたかったよ~

2009/11/14(土)11:10| URL | *petite poche* #- [ 編集]

お疲れ様でした!!

今日は、お疲れ様でした。

やっぱり革って、素敵ですね!!
そして、yuyukaさんの作る作品は、それ以上に素晴らしい・・・

新作のアクセも、めっちゃ可愛かったしv-344
今度また、ゆっくり店で見せて頂きますね。

それから、革タグほんとにありがとう♪
お手間を取らせてしまって、すみませんでした(>_<)
今日、早速使わせていただきましたよ!!

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

2009/11/13(金)23:50| URL | Ri*Ryu #- [ 編集]

いつもぺたんこありがとうございます^^
皮製品 とっても素敵ですね~
みりさんのところで紹介されててとっても素敵でした^^

2009/11/13(金)23:35| URL | りぃこ♪ #- [ 編集]

お疲れ様

今日はお疲れ様でした~
お天気よくなってよかったですね♪
そんなに寒くなっかたし・・・・
今日は皮とにらめっこさせてくれてありがとう~
もう一押しって感じなんだけどやることが多くてなかなか考えれなくって・・・・
急にパッとおもいつくかもなんでその時おねがいします~
12月も楽しみですね♪

2009/11/13(金)22:29| URL | みり #3q08SvFY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


