スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【watasi irono tedukuri】無事終わりましたm(__)m

昨日はcloudless*garden(クラウドレス・ガーデン)の【watasi irono tedukuri】を
無事に終える事ができました。 ありがとうございましたm(__)m

(朝から立体駐車場の1番下に車のキーを落としてしまうハプニングがあり
ドギマギしましたが。。。)

『リニューアルしてお店も広くなったから色々な事に使ってね~』と
気軽に声を掛けてくれたCLOUD NINEさん⇒ありがとうございましたm(__)m

そして。。。CLOUD NINEの作家さん達も駆けつけてくれました(^^)/
みりさん⇒ことさん⇒REENOさん⇒R*Riyuさん⇒Acornさん⇒
皆さん忙しい中、顔を見せてくれてありがとう!!

pinoさん⇒も来てくれる予定をしていたのですが、
子どもさんがお熱を出してしまったとの事。。。
イベントの事、ブログで紹介してくれてありがとm(__)m
お大事にしてくださいm(__)m

そして、CLOUD NINEさんとも噂はしてたのですが、
バニママさん⇒が来てくれました(≧∇≦)キャー♪
もう、すごく嬉しかったです(*^-^*) 
この前のリニューアルオープンの時に
初めて会ってお話させて頂いた方なのですが
とても気さくで話ししやすくて、
いつまででも話しの尽きない方なんです~
それに色々な雑貨屋さんを巡ってはるので、
参考になる話も聞かせて頂きました
私のキーネックレスもお買い上げ頂き
本当にありがとうございましたm(__)m

そして。。。
もうひと方。。。CLOUD NINEさんの第1号のお客様で
私も仲良くさせて頂いている方も子どもさんをベビーカーに乗せ
「雨ふるかな~」と言いながら来てくれはりました(*^-^*)
ほんとにありがとう(o^^o) 嬉しかったです(≧∇≦)キャー♪
おうちも可愛いし、ママさんもお洒落な方です
その方が『前から欲しかってん!!』と
革のポシェットを買って頂きました
マチたっぷりタイプとマチなしペッタンコタイプとで
悩んでいたのですが。。マチありタイプのに決定!!
でもマチなしのフタを開けた所に付いていたパーツが
すごくいいと気に入ってくださったので。。。
『せっかく気に入ってくれたんやからつけかえましょ~』
と言う事で。。。写真の様になりました(o^^o)

21.11.14 005 21.11.14 004

これも、また可愛い!! そして作業代でカンカン。。。
プレートに刻印をして同じパーツの所に付けました(^^)
そして。。。内緒でおまけのオーナメントを
こっそりカバンに潜ませて。。。

そしたら昨日メールがあって。。。
「オーナメントありがと~!!」って!!
良かった~喜んでもらって(^^)
今日はツリーに飾った写真も送って来てくれました!!
カバンも大事に大事に使います。。ToT
ってほんとにYさんありがとう!!
私もこれからも頑張るね~ToT

そしてお店に足を運んで色々お話させて頂いたお客様も
ありがとうございました(^^)/

子どもからは「お菓子がない~」とか「DSやっていい~」
なんぞ。。。現実的な電話も掛ってきましたが。。(笑)
すごく、たのしく素敵な時間になりましたm(__)m

CLOUD NINEさん自身が作られた素敵な作品と
私がCLOUD NINEさんで買った大きなお買い物は
明日アップしま~す(*^-^*)

最後までお読み頂いてありがとうございましたm(__)m

革物ランキング頑張ってます(^^)/
革作品いいやん!!って思って頂けたらワンクリックよろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/11/14(土)20:40

コメント

コトちゃん

忙しい中遊びに来てくれてありがと~

もっと向こうで作ったりする時間があるかな?って思ったけど
お客様と話ししたり、一緒に迷わせてもらったり。。していたら
あっという間の1日でした(≧∇≦)

もっと長居したかったな~って思ったよ!!
オーダーしばらくお待ちくださいね~
また連絡しますm(__)m

2009/11/15(日)05:58| URL | yuyuka #- [ 編集]

O.W.C.Fさん

コメントありがと!!

緊張しました~めちゃくちゃ~(笑)
オーナメントもおまけで付けさせて頂いた時も
目の前でみられると緊張で何だか手順がおかしかったです

でも、ほんtp楽しかったです(^^)/

2009/11/15(日)05:27| URL | yuyuka #- [ 編集]

個展、無事終了おめでとう♪
オープンのちょこっとしかいられなかったけど
1日楽しめた~?^^

お客様とのふれ合いって、やっぱり嬉しいし、元気貰えるよね☆
また次回の開催を楽しみにしています!


オーダーも受けてくれて、ありがとう~~!
楽しみにしてるね♪

2009/11/15(日)00:58| URL | コト #4vlN.j5I [ 編集]

おつかれさまでした!
楽しかったようでなによりですねぇ。
でも人前で作業って緊張しませんでしたか(笑)

2009/11/15(日)00:08| URL | O.W.C.F #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


