


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

***** 8月ですね! *****




8月タイトル

夏休みも2週間に経つんですね~

仲良く遊んでると思ったら数分後には激怒りしてる姉…
泣いて私に訴えてくる弟…
もう2週間で勘弁してください
まだ1ヶ月あるのがとってもしんどい母です

でもいい事もあって…

最近ぶっそうな世の中とは言えやっぱり四六時中、一緒に…とはいかないので
「かわいいい子には旅をさせよ」ってことわざもあるように5年生のmiyuuには
友達だけでプールに行かせたり…体験学習に行かせたり…
いい自立への経験が出来た感じです

soukiは宿題も少なめだし時間もたっぷりあるから
何か頼んでも「は~い!」っていい返事をして手伝ってくれます
それにカブトムシの世話をとうちゃんから頼まれてるので
毎日家の中にカブトムシを招待して観察してます
今日はデジカメをもって色んな所に乗せたりバトルさせたりして
めちゃカメラマンになりきって撮ってましたkissDN





昨日CLOUD NINEの所でこれから先の色々なイベントについて話をしてきましたrainbow
まだ詳細が詰まっていないのでご紹介はできませんが…
まとまり次第報告しますね~ 楽しみにしていてくださいね

Informationでもお知らせしましたが
7/31(木)~8/2(土)まで店内全品20%offになっています(一部50%もあり!)

詳しくはCLOUD NINEさんまで


++ 日々の事 ++  | コメント(8) | トラックバック(0)2008/08/01(金)00:15

コメント

Re:ろーずちゃん

いいな~みんな実家にgo!!してるな~
私も早く行きたいよ~
喧嘩…間近でみたら壮絶さに引くよ~v-13
良かったら家に見に来る~v-391

2008/08/06(水)19:42| URL | yuyuka #- [ 編集]

Re:keyちゃん

実家に避難は…最強の案やな~
私も剣道習う前は土日でお泊りに行って羽を伸ばせたけど
今はそうは行かないのが習い事の良し悪しです^_^;
今度のお盆は思いっきり羽伸ばしにいくぞ~
*********************
リンクありがとう!!末永くよろしくねv-407

2008/08/06(水)19:39| URL | yuyuka #- [ 編集]

Re:misora*ちゃん

misoraちゃんもゲットしたのね~
私もCLOUD NINEさんに行く電車とかバスの中で
見返していましたv-352
何回見てもいいですね~

2008/08/06(水)19:35| URL | yuyuka #- [ 編集]

Re:petite pocheちゃん

そうそう~
この暑さ+喧嘩ってなるとさすがにまいります
お昼も!確かに毎日そうめんって訳にいかないしねv-13
お互い8月!頑張ろうね!

2008/08/06(水)19:32| URL | yuyuka #- [ 編集]

ぷぷぷ!かなり想像できる^^
ウチは一人っ子だから兄弟げんかはしたくても出来ないからな~。^^
逆にうらやましかったり。。。(^^)

もうすぐ実家に帰るのでご飯炊かなくていいからたすかるわ~~!
夏休みの一番の休息だわ(笑)

2008/08/06(水)01:10| URL | ろ~ず* #- [ 編集]

あついね~!こんにちは♪
実家PCからでも更新や設定変更できるとわかって、
さっそくリンク貼らせてもらいました~(*^^*)

ケンカ…ウチも、です。
そのイラっとを避けるために、な~んにもない実家に避難中(笑)
miyuuちゃんもsoukiクンも剣道がんばってるんや~!
正座で応援v-356すごい精神力!
ますます武道を習わせたくなった!!母も子も根性叩きなおしてもらわな(笑)

2008/08/04(月)12:01| URL | key #- [ 編集]

こんばんわぁ*^▽^*
小学校・幼稚園で1週間ずれていたとはいえ
毎日けんか・・・我が家も同じです(苦笑)
それぞれ言い分があるし まだうまく表現しきれない2人で
中々難しいです(^▽^;;
そうそう やっとLoveカメラvol9手に入れました(*≧m≦*)
中身の濃さ&内田さんの記事があるので 満足♪
少しずつ楽しいで読みたいと思います^^

2008/08/03(日)00:18| URL | misora* #MlQgtKFg [ 編集]

こんばんわ♪

夏休みに入ってから、もう2週間も経つんだね・・・。
うちも毎日ケンカばっかりやってるよ~。
お昼のメニューを考えるのも疲れるよね・・・v-356
ほんと、早く学校始まって~v-363って感じ。
あと1ヶ月って考えると、グッタリ~v-12

2008/08/02(土)23:37| URL | *petite poche* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


