


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新しい革

革がなくなってしまったので今日、買出しに行ってきました
茶革はいつもの定番の色。。。でももう一つ。。。
店員さんと色々話しながら悩みに悩み(。・ˇ_ˇ・。)ん~

「これからこの分も定番だ入ってくるんですけど、今はこの1枚づつしかなくて。。。」

と出してきてもらったグリーンがすごく綺麗で。。。
すでに半分にカットされていたのでこれはいい!!と思い

今日の店員さんの受け売りですが
カット売りは受け付けない革屋さんがほとんどだそうです
なのでカット代がかかるのです! でも良心的です(*^-^*)


21.11.18 002

定番とグリーンの革と半分づつお買い上げして
予算内に収まってほっとしました
そして、刻印も2種類買いました(*^^*)

211118.jpg

朝9時出発で市内を色々回ったので帰ってきたらヘトヘトでした
今日は早く寝てまた明日から頑張ります(*^-^*)

革物ランキング頑張ってます(^^)/
皆さんの暖かい応援が嬉しいですポチッとよろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(2) | トラックバック(0)2009/11/18(水)21:20

コメント

beebeeさん

今はこれだけ!!って言われたら大阪人の血が騒いで。。。
買います!!ってなってしまいました(≧∇≦)キャー♪

でも、グリーンは昔から好きなので大丈夫かな?と思ってます

beebeeさんもイベントに向けて頑張ってくださいね!!

2009/11/20(金)14:05| URL | yuyuka #- [ 編集]

グリーン、きれいよね。
わたしも先日革屋さんて゜悩んでました(笑)
一枚だったので、悩んで、、保留に。。(^ ^;)

色ものはどうも量が多いと使い切るまでにあきないかどうか。。。まようんですよね(笑)
なにしろ、小物ばかり作っているので、、
たまにはバックもつくろかな~。。。自分用にはつくっているんだけどね。。なかなか気が向かない。。(笑)

今日も頑張ってね~♪

2009/11/19(木)08:18| URL | bee bee #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


