


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ストール&マフラーピン 2種

切手のオーダーの発送準備が終わって。。。
【さぁ~次のオーダー言ってみよ~!!】ってすんり行けない私。。
ついやりたいって思った物に走ってしまいます。すいませんm(__)m

21.11.20 010

今回はストールやこれからの季節マフラーを止めるのに使って頂けるピンです
これも1点限りのデザインですので、気に入って頂ける方に使ってもらいたいです

21.11.20 014 21.11.20 013
21.11.20 021

ブラウンのシャンデリアパーツと小さい小さい雫型のロケットがついています
オリーブの革には4つ葉のクローバーの刻印が入っていて、
もう一つはクローバーのチャームに、淡水パールが付いています
一昨日、買った緑の革を使ってみました!
どちらも細い革紐を使ってデザインしてみましたよ(*^-^*)

CLOUD NINEさんに納品予定です。。この週末に行けたら。。
と思ってるのですが、まだ未定です^_^;

では、明日渡す予定の娘さんのキルティングバックの続き頑張りまっす(^^)/

革物ランキング頑張っています。。
いつも応援してもらって元気頂いてます(^^)/ポチッとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(6) | トラックバック(1)2009/11/20(金)14:57

コメント

mori* ちゃん

mori* ちゃんコメントありがと!!
いや~mori* ちゃんは手が早いから。。
きっと思ったらすぐに出来るもん!!

まったりのんびりも大事ですもんね!
またmori* ちゃんの作品楽しみにしています(*^-^*)

2009/11/22(日)05:06| URL | yuyuka #- [ 編集]

よーこちゃん

いつも遊びに来てくれてありがと!!
最近バタバタで読み逃げでごめんね~

でも、私もちゃんと読ませてもらってます(^^)/
私も巻いても。。巻いても。。落ちてくるので
私もとめちゃってます!チャリでもズレないから便利よ!!

オーダーもう少し待ってね!!

2009/11/22(日)05:01| URL | yuyuka #- [ 編集]

ねーさん

私はマフラーってすぐに落ちてくるので自分もピンを愛用してます
運転免許を取ったとはいえ。。。やっぱり自転車で普段は移動なので
首元大事ですよね~
ねーさんのバイク姿見てみたい~

2009/11/22(日)04:56| URL | yuyuka #- [ 編集]

ストールピン可愛いですね☆
絶妙な組み合わせがyuyukaさんテイストでステキ!

最近は製作を占める割合が減ってしまって・・(^^;)
ボケボケのんびり生活です~

続々と生み出される作品楽しみにしてます♪

2009/11/21(土)16:20| URL | mori* #- [ 編集]

いつ見てもかわいいなぁ

こんにちは(^_^)
いつも楽しくブログ見てます

ピン可愛いねO(≧▽≦)O
私は撫で肩?なのか鞄やマフラーがずれる人なので
そうかぁ結ぶのではなく
留めるのも素敵なんだと勉強になりました

オーダー忙しそうだね。

楽しみに待ってます(^-^)/

2009/11/20(金)17:27| URL | よーこ #- [ 編集]

ストール

素敵ですねぇ~♪
毎朝通勤がバイクなんで、首はぜーったい
風が入らないように絞めてますwww
色が素敵~♪ピン、ストールがしっかりとまって
良い感じですね~★

2009/11/20(金)16:34| URL | ねーさん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


