


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オーナメント3種と娘のお供

オーナメント3種作りましたヽ(*’-^*)
チャームはシャンデリアパーツに鍵。。。
新しく透けパーツも付けてみました

21.11.22 005

今日、娘のmiyuuがバァバのお家に電車+バスを乗り継いで行ってきます
1人で行かせる予定でしたが、『バスの乗り継ぎが不安。。。(-_-;)』
と暗い表情なので、私も近々予定していた納品を切り上げて
今日、娘のお供&CLOUD NINEさんへ納品に行ってきます

今日は一段と寒いとの事。。。
皆さんもお出掛けの際はぬくぬくで行きましょう~
私もコート出さないと~

革物ランキング頑張っています。。
頑張れ~のお声とワンクリックが励みになってます
ポチッとよろしくお願い致します(^^)/
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/11/22(日)08:00

コメント

おなおさん

6年なのに。。。って感じです
何回もバスは乗ってるのですが。。。
なんせボーっとしてはるので。。。

最近はオーダー頂いてるので、少しでも早く納品を。。。と思って。。。
今年は剣道にPTAにと役員を引き受け、自分で自分の首を絞めてるのですが
そちらもあるし、要領も悪いので、『どーっ』と出来ないのです(;´Д`A ```アセアセ。
なので、毎日チクチク励んでいます(^^)/

今、楽しいくやらせて頂いてますよ~
でもでも、まだまだ自分に甘い所があるので
もっと、厳しくいかないと。。。と思ってます^_^;
これからも、細く長く自分の好きな仕事をしていける様
おごらず、日々成長して行きたいです!
お互い頑張りましょうね(^^)/

2009/11/24(火)09:32| URL | yuyuka #- [ 編集]

こんばんは。
miyuuちゃん、いくつかな?
乗り継ぎって不安ですよね。可愛い☆
それにしても、yuyukaさん、毎日すごい作ってますよね。
なんかすごい~。
私はストールとめるピンが好きです。
可愛い☆
いつもこうやって作って納品して、毎日楽しいですよね。
なんか羨ましいですよ、好きな仕事できるってことが。
頑張ってください。

2009/11/22(日)22:23| URL | おなお #QQptSrlQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


