


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

編み編みミニマルシェバックのチョーカーとCLOUD NINEさんの出店情報

CLOUD NINEさん(ブログはこちら⇒が自分の作品を持って今日、

11月23日になんばカーニバルモール【青空フェスタ2009】

(詳しくはこちら⇒
に出店されます!

今日はお天気もいいので是非足を運んでくださいね!!

21.11.23 004
このピン止め可愛いでしょ~ 袋付きなんですよ!!

21.11.23 024

そして私もオーダーさせて頂いた【編み編みミニマルシェバックのチョーカー】
金具は自分でつけたので革紐なのですが、今日青空フェスタに持って行ってる
CLOUD NINEさん作品は細かい組紐で出来たもので縁起がよいとされてるそうです
そちらの作品も昨日見せてもらいましたが、可愛かったです~

21.11.23 028

そして昨日。。無性に自分様に欲しくなったストールピン。。。
作ってしまいました(>_<)
ニット帽につけても可愛いと思います(o^^o)ふふっ♪

革物ランキング頑張っています
皆さんのポチッに元気頂いてます!!ワンクリックよろしくお願いしますm(__)m
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(5) | トラックバック(0)2009/11/23(月)12:00

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/24(火)11:05| | # [ 編集]

beebeeちゃん

この編みバックは委託先の方が作った物なんですよ!
一目みて可愛くて「オーダーお願いします!!」って言ってました!

いえ~ほんまにもう結構いっぱいいっぱいな私ですよ!!

そうそうbeebeeちゃんのカメラ見ましたよ!!
めちゃ可愛かったです!
いつもとても刺激を頂いてるbeebeeちゃん。。。
私の方が色々アイデアすごいな!って思ってます

イベント頑張ってくださいね!!

息子の本、コラボでだしましょ~ベストセラー間違いなし(笑)

2009/11/24(火)09:44| URL | yuyuka #- [ 編集]

yutinちゃん

ほんまに要領悪いので。。。
自分でも嫌になる時が多々×3ぐらいあります(;´Д`A ```アセアセ。

yutinちゃんはすごいよ~
ほんと色々なイベントをこなしてて!!
私はそれがなかなかできないでいます^_^;
手作りはウキウキしてても、子育てでガウーン( ̄□ ̄)
って事もあって、なかなかうまくいかないものです^_^;
お互い色々あるけど頑張ろうね!!



2009/11/24(火)09:38| URL | yuyuka #- [ 編集]

アサヒもbag、色ものもいいですね~。
私の頭にはいつも3色しかなくて、、(笑)
色が入ることによってかわいらしさもうまれて、新鮮~♪
続々といろんなものがうまれてすごいな~。
わたしはようやく沈没船から浮上してきたので、
がんばりま~す(*^ ^*)

2009/11/23(月)17:52| URL | bee bee #- [ 編集]

ピン留め&ピン、可愛いねぇ。
チャームも!
yuyukaちゃんの、作りたいもの優先、
うんうん、すっごくよく分かる。

何でなんやろね。
合理的に上手く出来ない自分に、ため息つきつつ...

クリスマスイベントも楽しみだね。がんばってー

2009/11/23(月)15:04| URL | yutin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


