


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

切手のオーダーストラップとワックスペーパーでマルシェバック

今日もバタバタと1日すぐやったな~
遅くの更新になりました^_^;
お昼におうちcafeにアボガドトーストのメニューが
どうしても食べたて、行ってきました。。。給料前なのに。。
旦那さんには内緒です(ノ≧∀≦)ノ

久々にらるごの日替わりオーナーさん(=おうちcafeのコックさん)や
rireちゃんとゆっくりお話できました(*^-^*)

帰ってパソコンを開いたら嬉しいお便りが。。。
Parmi favorisのvaniraちゃん(ブログはこちら⇒から
ストラップ届きました!!
ありがと~とコメントいただきました(*^-^*)
こちらこそオーダーありがとう(^^)/
旦那さんと娘さんは気に入って頂けたかな?

21.11.21 001
左がシンプルにエッフェル塔で旦那さん、右がフランス語のスタンプにしました
21.11.20 016

旦那さんにはプレートで、刻印の文字を色々単語を考えましたが、
4文字ってなかなかなくて。。。 一番最初に思い浮かんだものに
結局戻ってしまいました^_^; 「LIFE」人生!!男っぽくてカッコイイかな~って

娘さんには、やっぱり今時はキラキラが似合うのではないかな?と
思ってシャンデリアパーツにしました(o^^o)♪

+++++++++++++++++++++++++++++

そしてもうひとつおうちcafeのお持ち帰り用ロールケーキの
ワックスペーパーのマルシェバックもオーダー頂いて
色々試作して形になりましたが。スタンプを押してみましたが。。。

21.11.24 012

目だ立たない(-_-;) なのでまた考えます。。。

革物ランキング頑張っています。。
いつも元気を頂いてます!ポチッとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/11/24(火)17:31

コメント

おなおさん

ほんまですか~
可愛いって言ってもらえたら嬉しいです!!
ありがとうございます(*^-^*)
ラッピングは毎回多分違ってると思います(;´Д`A ```アセアセ。
その時のに贈る方に喜んで頂ける様に。。
を心掛けています(*^^*)

2009/11/27(金)21:39| URL | yuyuka #- [ 編集]

vanira ちゃん

こちらこそ!!
オーダーありがとう!!
喜んでもらえてなによりです(*^-^*)

2009/11/27(金)21:32| URL | yuyuka #- [ 編集]

yuyukaさん、こんにちは~。
ステキなストラップ~!!
プレートにも刻印できちゃうんですか?
しかも!ラッピングがすごい可愛い!!
これって、ご自分で考えるのですか?
私、可愛くするの苦手で・・・。絵心ナシです(泣)
参考にしますよ☆

2009/11/25(水)10:32| URL | おなお #QQptSrlQ [ 編集]

さっそく記事にさせていただきました~♪
ブログの紹介までしていただき。。。嬉しいです。
ほんとにステキな作品・・・大切に使ってもらいますね~^^

2009/11/25(水)09:44| URL | vanira #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


