


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新作ブレス×ピアス





パール×白革ブレスno.2

こんにちは!
久々の更新です*^-^*

昨日の夜中お友達のorder品の革を接着している間…
新作3点作ってみました~
ほんとは4点だったけど作りすぎてしまって
自分のイメージにはほど遠くなったからそれは
違う物に作り変える予定です*^-^*





皆さんはお盆はどこかに行かれる予定はありますか?

うちは2泊3日で去年と同じ十津川にキャンプに行きますよ~絮宴
初日はテントやターフ…道具なんかをセッセと用意するので
昼過ぎまでバタバタするけど後はのんび~り

子供達はひたすら川を上っては流れ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。
上っては流れ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
それに川下って流れが速くてスリリング*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.

今年は旦那さんがネットでボートを買いはって流れまくる気でしょうな~
デジカメ忘れないように持って行かないと~
(ほんまに忘れっぽいんです薊プールに行くのに朝作ったお弁当を忘れたり…ヤバイっす)

また載せると思うので読んでやってくださいな~rainbow


テーマ:★レザークラフト★│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(11) | トラックバック(0)2008/08/07(木)10:58

コメント

Re:喰川さん

コメントありがとうございます(*^-^*)
遊びに行かせていただきますね

2008/08/10(日)12:02| URL | yuyuka #- [ 編集]

Re:misoraちゃん

そうなんや~それは恐い体験をしたよね~ToT
今回ニュースで水難事故の話題が多いので気をつけて
川遊びしてきますv-218
私は前日から用意してても忘れるので困ったもんですv-12

2008/08/10(日)12:01| URL | yuyuka #- [ 編集]

Re:petite pocheちゃん

そういってもらえるのが「作り人」としてとっても励みになります!
白浜って好きよ~ちょっと道が混むのが難点やけどね~
会社勤めの頃に白浜でスキューバの体験した事を思い出したわ~
また行ってみたいな~

2008/08/10(日)11:54| URL | yuyuka #- [ 編集]

Re:ぴか☆Spicaさん

遊びににきてくれてありがとう!
ぴか☆Spicaさんのhandmadeもほんと素敵ですよ~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
家族で一緒に過ごせるのもあっと言う間だろうし大事にしたいですよね
楽しんできま~す
私もまた遊びにいきますね!


2008/08/10(日)11:45| URL | yuyuka #- [ 編集]

Re:ろーずちゃん

めちゃわかる~デジカメの電池とかね~(≧∇≦)
携帯忘れてショッピングモールとかでバラバラな行動出来なかね~ToT
昨日キャンプの買出し行ってきましたv-237
楽しみですv-352

2008/08/10(日)11:35| URL | yuyuka #- [ 編集]

こんにちは!
ブログジャンキーからやってまいりました。
素敵なブログですね。早速記事の方をじっくり
拝見させていただきます。それでは!

2008/08/09(土)10:57| URL | 喰川 #IPjhD9aw [ 編集]

こんばんわ*^▽^*
皮の色が変わると こんなにイメージが変わるんですね
うぅ~ん どっちがいいかなぁ 迷っちゃう(〃▽〃)

川に行くんですね~涼しげでいいなぁ
私も小さな頃よくキャンプに連れて行ってもらいました。
でもね 1度 川の急なところに間違って流れちゃって
ひたすら流されて・・・(汗)
「助けて~」っと叫んでるつもりなんだけど 誰も助けてくれなくて
必死で浅瀬にはいあがったの思い出しました あの時は怖かったーー;

忘れ物 私も多々あります 用意してあるのにテーブルに置きっぱなしで
準備は前の日からやるようになりました(苦笑)

2008/08/09(土)00:17| URL | misora* #MlQgtKFg [ 編集]

きゃ~(〃▽〃)

今回も可愛い~♪
めっちゃ私好みだわ~v-10
白い革って夏っぽくて素敵v-352
デザインも最高に可愛い~(ノ´∀`*)
家族旅行楽しんで来てね。
私は和歌山の白浜に行ってきたよ!

2008/08/08(金)23:38| URL | *petite poche* #- [ 編集]

こんにちは♪

コメント、ありがとうございました。

革小物たち、とっても可愛いです。
素敵なハンドメイド時間を過ごされているのですね。
すごいです U^ェ^Uo☆
革製品は加工したことはないのですが、使い込むほど味がでてきていいですよね。

夏休みの準備、楽しそうですね。
家族で過ごす楽しい時間、大切な宝物と思います。
素敵な夏休みとなりますように☆

また遊びにうかがわせていただきますね♪

2008/08/08(金)17:14| URL | ぴか☆Spica #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/07(木)11:48| | # [ 編集]

新作かわいい~~!!白い革ってこういう使い方するとナチュラルでかわいいね!
川行くんだね~。今年はよく雨が降るので水量の心配しなくていいね~^^
いっぱい泳げそう♪
わたしもよくあるよ~。。忘れ物すごいするほうなの(笑)
デジカメ&携帯を一番よく忘れるかも。。デジカメ持ってても電池充電してて入れ忘れてたり。。。(^^;)

2008/08/07(木)11:44| URL | ろ~ず* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


