


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マラソン大会とアインシュタイン

今日は朝8時半集合の(昼休憩はあり)3時過ぎまで
マラソン大会がありました(*^-^*)
全学年、しかも男女別を1日でするので、先生も役員の皆さんも総出でポイントに立って
怪我や気分の悪い子はないか。。。応援しながら見ています(*^-^*)

miyuuは剣道に入ってから順位がすごく伸びて去年が19番
今年はその上を目指して頑張っていましたが。。。
22位に終わりました。。。でも3.3キロでアップダウンもあり
大きな橋を渡った所が折り返しなので。。
かなりきついマラソンコースなんです(;´Д`A ```アセアセ。
よく頑張った!!って褒めました(*^^*)

soukiは去年べべから数えて3番目くらいの50位。。。
でもこれも頑張って43位。。もうちょっと頑張って欲しい所ですが
去年は歩いていましたが、今年は一生懸命2.1キロを
最後まで走っていたので、よし!!とします(*^-^*)

みんな怪我なく無事に終われてホッとしました(*^-^*)
先生、役員の皆様もご苦労様でした(*^-^*)

++++++++++++++++++++++++++++

soukiのたっての希望でブログに載せる事になりました(;´Д`A ```アセアセ。

21.11.26 001

これなんだと思いますか~

 21.11.26 002

実は細か~~~~い迷路なんです^_^;
担任の先生がみんなに配ってくれたとの事!!
先週、木・金と掛けて必死でやってました
こんな時の集中力だけはあるんですね(-_-;)

でも私も好きで雑誌を買ってやっていたのを思い出しました
これも血ですかね~(≧∇≦)

さぁ~これからご飯を食べて頑張って剣道行ってきま~す(^^)/

革物ランキング頑張っています。。
今日は革もののネタではないですが。。。
ポチッとして頂けたら励みになります(^^)/よろしくお願い致します!
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



テーマ:日記│ジャンル:日記
++ miyuu&soukiの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/11/26(木)17:47

コメント

みほまるちゃん

じんく~ん!!そうやったん!!
私の前をニコッと駆け抜けて行きはったけど
そんなハプニングがあったんやね~
よく頑張ったね!!えらい!!

今年は歩くことなく頑張って走ってくれて
私もよかったと思いました(*^-^*)
応援ありがとうね~

けが人もなく無事終われてよかったです(*^-^*)

2009/11/27(金)21:44| URL | yuyuka #- [ 編集]

souki君 頑張って走ってたね!!
あの アップダウンある道を 子供達はすごいスピードで駆け抜けていくんですね。 感動でした。

じんきちは 途中で靴脱げたんですよ(笑)
最後は 片足 はだしでゴールでした!
 
役員 いつもありがとう!
良い マラソン大会でした♪

2009/11/26(木)19:41| URL | みほまる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


