


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

スケジュールのコラージュと最近のお買い物(*^-^*)

来年のスケジュール帳をコラージュしてみました
海外のマッチ箱の表紙とマスキングテープ
【MD PAPER】⇒(Click!
は去年より少し大きめをセレクト(*^-^*)

21.11.30 002 21.11.30 003

どんな1年にしていくか。。。色々考えないと。。。

そしてCheri(シェリー)さん(⇒Click!)でお買い物(^^)/
紙物が好きなのでもっと欲しいものが
たくさんありましたが我慢。。我慢。。(>_<)


写真にカーソルを合わせてね!

箱の中にはスウェードの靴!!私可愛い!!って買ったのですが
寸法を見るのを忘れてました。。。
自分で思ったより大きくて。。。^_^;
でも、車のキーに付けよう!!って思ってます

言ってる間にもう、イベントも間近になってきて焦ってます
イベントならではと言う事でその場で刻印出来ます!!
イニシャルや数字など。。。
オーダーなら少々長い文字も承らせてもらおうと思ってます

寒くなってきましたので、皆さんも体調に気をつけて
インフルに負けず楽しい12月にしましょうね(^^)/

革物ランキング頑張っています。。
皆さんのポチッのワンクリックが励みになってます!!
よろしくお願い致します(^^)/
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/11/30(月)17:57

コメント

川ちゃん

川ちゃんとっても嬉しい応援です
ありがとうございますm(__)m
いつもセンスが良くてかつ。。いつも楽しいブログ勉強させてもらってます(^^)/

紙物も好きなので色んなものがとって魅力的ですよね~

ほんと11月あっという間に過ぎてしまいました
年賀状もしなくては~
川ちゃんもお体気をつけて12月乗り切りましょうね(^^)/

2009/12/01(火)16:23| URL | yuyuka #- [ 編集]

ねーさん

なんかそう言ってもらえたら嬉しいです!!
これも。。。最初は12月のスケジュール書いておかないと~
って新しいのを出してきたら。。。
あぁ~やちゃった~ こうやってやらないといけない事があるのに
楽しくペタペタしてしまいました(ノ≧∀≦)ノ

でもきっと楽しいと思います!
是非ペタペタやってね!

2009/12/01(火)16:16| URL | yuyuka #- [ 編集]

シェリーさんのHPの切手など、
可愛いものがいっぱいだね~v-10
雑貨屋さんなどでも手帳が売ってたりと、
あ~、もう今年もあと少しなんだな~って実感です^^
イベントも頑張ってね!影ながら応援してまーすv-343

2009/11/30(月)23:19| URL | 川ちゃん #- [ 編集]

そっか~

そんな風にすれば、個性的な手帳になるんですねぇ♪
来年度版を美容室でいただいて、ラッキー♪とか思ってたんですが
あまりにシンプルすぎる手帳で、物足りなかったです・・・
なんか、アタシも考えてみよーっと★
ここにくると、いつも「なるほど~」ってお勉強になります^^♪

2009/11/30(月)19:38| URL | ねーさん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


