


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

リース+オーナメント 【White noel】コラボver.

来週の金曜の【White noel】の打ち合わせでコラボもいいね!!
って事になって木工作家のMilyさんにオーナメントを預けて
Milyさん作のリースに付けて頂きました~
可愛いな~ 私もリースが欲しいかも(o^^o)

先着3名様のまでの限定品になっています
P1050770.jpg P1050773.jpg
P1050774.jpg P1050779.jpg

今、イベントに向けてコツコツ頑張ってますm(__)m
来て頂いた皆さんに楽しかったと言ってもらえるイベントにしたいです

そして。。その週の土日にスウィーツデコのRireさん(ブログ⇒Click!)がレッスンをされます
12月12日(土) 13日(日)
各日 ①13:00~14:20  ②15:00~16:20
定員 各4名
講習費(材料費込み) ¥1,500
小学生~

o0320024010325052747.jpg

お問い合わせ、お申し込みはcloud nineさんまで(ブログ⇒Click!にお願い致します。
cloud nine
大阪府堺市北区金岡町555-12
TEL 072-254-3134
OPEN 11:00~17:00
CLOSED 水・祝日

+++++++++++++++++++++++++++++++++

娘がオーダーを頂いた皆さんにメッセージカードを作っていたのを見て
自分で考えてコラージュしてくれました(o^^o)ふふっ♪

21.12.02 002

soukiの方が作るのは向いてるのかな~って思ってましたが
miyuuもなかなか私的にはいいやん!!
『副店長に任命します』と言ったら喜んでました(≧∇≦)

今日は夕方うたたねしてしまった~
今日も夜中に頑張るぞ~

革物ランキング頑張っています。。
皆さんのポチッがとても励みになってます
ワンクリックよろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/12/02(水)19:13

コメント

Rireさん

いえいえ~
沢山の方に来ていただけた方がいいですもんね(*^-^*)

お互い頑張りましょうね(^^)/

2009/12/09(水)11:19| URL | yuyuka #- [ 編集]

こんばんは~

レッスン紹介してくださりありがとうございます。
イベントもうすぐですね~。
がんばって下さい。

2009/12/07(月)22:57| URL | Rire #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


