


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

頑張ったホッチキス止めとせっちゃんのアルバム

私は安全の実行委員をしています。
今日は学校のPTAの皆さんに、朝の立ち番をして頂いているので
その日にちを書いたプリントを年2回発行しよう。。と言う事になり。。
学校で全校生徒分の立ち番表の印刷のお願いとそのホッチキ止めをしていました~

私的には。。。『10時からやってるし、午前中で終わって午後から製作!!』
って決めていましたが。。なんのなんの~
転入・転出の方のチェックとその分のデータを削除をして
先生にプリントをして頂いて。。。3枚あるプリントをホッチキ止めして。。。
帰ったら3時でした(ノ≧∀≦)ノ 

でも2人で約400人分(3年生まで)のホッチキ完成~ 結構疲れた~(T_T)
でも、頑張りました(T_T)
1日で終わらなかったので明日もやってきます(^^)/

今日また、夜中の製作になりそうです*^-^*
でもちゃんと寝ますよ~( ̄∀ ̄)
作りたいものがいっぱいなのに~
ドラえもんマジで欲しいっす
とにかく今年最後のイベントやし頑張りたい!!
最後まで走り続けます!!

革物ランキング頑張っています。。
夜中頑張ってね~のワンクリック!!よろしくお願い致します(^^)/
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++

12月の末にせっちゃん事。。斉藤和義のコンサートに行ってきます(*^-^*)
今年のスガシカオのコンサートは平日ばかりで、行けませんでした
なので。。せっちゃんのコンサート~めちゃ楽しみ~(*^-^*) 



癒されますよ~ 皆さんもどうですか?

テーマ:今日のつぶやき│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(2) | トラックバック(0)2009/12/03(木)19:41

コメント

O.W.C.Fさん

そうやったんですね!!
ほんとうちの小学校に売り込みに来てください(ノ≧∀≦)ノ
先生たちもずいぶん助かると思うのですが。。。

2009/12/05(土)19:11| URL | yuyuka #- [ 編集]

おつかれさまです!

3ページ×400人分=1200枚!!!

うちの40枚機フィニッシャー付きなら
ソートしてステープル(ホッチキ)して
単純計算で30分コースですな。

・・・オイラじつはコピー機屋の人間だす。

2009/12/03(木)22:24| URL | O.W.C.F #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


