


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オーダーの平紐のポシェット

今日はPTAのプリント作りが長引き。。。
オーダーバックの出来上がりも遅れて
更新も遅れて~ この時間になりました(>_<)

丸紐のポシェットのオーダーを頂き、
紐だけを平紐に変更を頂いてました
そして赤錆加工のシャビーなイカリのチャームを
気に入って頂き(私もこのイカリ好きなんです
嬉しかったです(*^-^*)
お手元に届いてからイカリのチャームやラッピング等アップしたいと思います(^^)/

21.12.04 001

裏はこんな感じです(*^-^*)
ポイントに緑でタグを付けてみました
21.12.04 004

革物ランキング頑張っています。
頑張れ~のワンクリックをよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/12/04(金)21:14

コメント

おなおさん

ありがとう!!
喜んで頂けるといいなって思います(*^-^*)

本命は。。スガシカオなんですけどね^_^;
でも斉藤さんはギターめちゃくちゃいいです
弦の音がたまらなく好きです(≧∇≦)キャー♪

馬場さんもいいですよね~
1日違いやし!!
うんうん!!お互い楽しもうね!!

2009/12/06(日)06:14| URL | yuyuka #- [ 編集]

yuyukaさん、こんばんは。
可愛いかばんですねえ。
緑のタグのアクセントがまたいい!

yuyukaさん、斉藤和義好きなのですね~。
私も結構好きですよ。
私は、ブログにも何回か書いてますが、馬場俊英さんが好きで、27日もライブです!
お互い楽しみましょうね~。

2009/12/05(土)20:35| URL | おなお #BeSFCQ4w [ 編集]

yayoi kinose さま

そうです!!
私もこのタイプ欲しい!!と思う一品に仕上がりました(*^-^*)
今日は出かけていましたので、明日発送の準備に取り掛かります
発送の準備が出来ましたらまた改めて連絡させて頂きますm(__)m

もうしばらくお待ちください(*^-^*)
気に入って頂けますように。。。

2009/12/05(土)19:14| URL | yuyuka #- [ 編集]

イカリチャームバッグは私の…?

こんばんは‼ヤッホー素敵です。うっれしいです♪忙しいのにありがとうございました。イカリチャームは届いてからのお楽しみですねー。無理して体壊さないでくださいね☆

2009/12/04(金)23:17| URL | yayoi kinose #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


