


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ナチュキチの講習会と丸っ増産中!!

今からナチュキチのリース作りの講習会に娘と一緒に行ってきます(*^-^*)

お友達の店長さんがマイクを手に説明されるとの事。。
照れるのであまり見ないでくださいね~って言われたら
余計に見たくなりますね( ̄∀ ̄)ニヤッ
じ~っと見て作ってきます(^^)/



そして丸っ増産中!!
中のプレートの文字を今色々考え中!!
そして、作品を買って頂いた方に
好きなイニシャルやナンバーを11日のイベントで
刻印させていただきます

では。。雨ですが。。
皆さん素敵な週末になりますように。。

革物ランキング頑張っています。
頑張って~ポチッとワンクリック(^^)/
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(4) | トラックバック(0)2009/12/05(土)09:04

コメント

chiichi*さん

ひゃ~
お店近いのですか~
嬉しいです(*^-^*)
11日はお店にいますので、もし来ていただけるなら
お声掛けてくださいm(__)m 
イベント頑張ります!
コメントありがとうございました
私もまた遊びにいきます!!

2009/12/06(日)19:57| URL | yuyuka #- [ 編集]

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございました!
テンプレートも同じで、しかも住んでいるところが(たぶん)同じ市なので偶然が重なり嬉しいです♪
革の作品が大好きなのでまた仲良くしてくださいね(*^_^*)
お店も近いので行ってみようと思います。
お忙しそうですが頑張ってくださいね(^-^)

2009/12/06(日)08:57| URL | chiichi* #- [ 編集]

ブラウンさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

お友達のchiiさんの所ににも遊びに行かせて頂きました!
素敵な方ですね(o^^o)
ブラウンさんももちろんですが、周りの方も素敵なお友達がたくさんですね
これもブラウンさんの人徳ですね!

お友達との間で私の話が出たなんて。。。
嬉しいけど、なんだか恥ずかしいです(≧∇≦)キャー♪
フタに端の革を使っているので、1点1点印象がすべて違います
私も自分用に作りたいな!って思いました

私も皆さんのイベントに行きたくて行きたくて
しょうがないのですが。。。
なんせ土日に平日の出来なかった事をしたり
家族で出かけたりするのでなかなかお会いできませんm(__)m
でも、毎回応援させて頂いてますm(__)m

ほんとお会いして色んなお話させて頂きたいです(o^^o)
楽しみににしていますm(__)m

2009/12/06(日)06:22| URL | yuyuka #- [ 編集]

お久しぶりです♪

fc2でお友達のchiiちゃんに、yuyukaさんのこと話してたんです♪革を使った素敵な作家さんがいるんだよ~☆って。

革のポシェットすっごく良いですね。
うちも欲しい。。。なんて思っています。。
いつかお会い出来たらいいな~って思いながらなかなか会えませんね。。
CLOUDNINEのイベントにまた行きたいと思います♪

2009/12/05(土)23:25| URL | ブラウン #yl2HcnkM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


