


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ナチュキチのリース講習会

昨日、ナチュキチのリース講習会に娘と2人でお出かけしました(*^-^*)
娘も6年生。。。 やっぱり女の子やし、学校でも波乱万丈あるようです
たまに話してくれますが。。多分全部ではないですよね^_^;
なので、たまには2人で気晴らしに行くのもいいっかな~と思いました

1時間の講習でこれだけのセット思ったより豪華でビックリ!!
しかも。。。無料なんですよ~(≧∇≦)キャー♪
テンション上がるでしょ~

200912051052000.jpg

お友達の店長さんの説明にしたがってリースを作っていきました(*^-^*)
後は、オプションでお金を払って置いてあるパーツを使ってもオッケーなんです
私も教えてもらいながら少し自分らしさも加えたリースが出来上がりました

21.12.06 001
どちらが私だと思いますか~
21.12.06 002

21.12.06 003

正解は上が娘で下が私です(o^^o)

娘はチロリアンテープをリースに巻きつけて
オプションで買ったイチゴをやたらハートに付けてましたよ!!
おばぁちゃんにプレゼントするって言ってました

講習は終わったあと店長さんと少しお喋りして~
『カミカミでした~』と恥ずかしそうにしてはりました
その姿も可愛かったです(*´艸`*))
『後半も頑張ってね~』と声を掛けて帰ってきました

娘も私も楽しい一時をすごしました
店長さん並びにスタッフの皆さんありがとうございました(^^)/
次回は来れなかった友達と是非参加したいです(o^^o)♪

革物ランキング頑張っています。
革物の話ではないですが。。
ワンクリックをして頂いたらめちゃ嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/12/06(日)16:51

コメント

おなおさん

ッ判事遅くなってすいませんm(__)m
スライドショーできそうですか?
楽しみにしています(*^-^*)

女の子、男の子。。それぞれ別な心配事が
成長と共に質も違って出てきますね~

心広くないですよ~ 
娘の話聞きながら冷静に話し出来てない事多々あります^_^;

リースは協賛の企業持ちだそうです
なので来年もあるかは分からないって言ってました

娘が「あげるねん!!」って言った時
やっと少し周りに心配りできる年代になったんやな~
ってちょっと嬉しかったです

2009/12/09(水)11:18| URL | yuyuka #- [ 編集]

moriちゃん

返事遅くなってごめんねm(__)m

ほんと毎回して欲しいくらいですが。。
協賛されてる所の太っ腹加減で変わるようです(笑)
なので、来年もあるかは???だそうです
楽しかったです

2009/12/09(水)11:11| URL | yuyuka #- [ 編集]

yutinちゃん

返事遅くなってごめんね!

ほんと!! 私もyutinちゃんの
『めんどくさいなぁ もー、みーんな仲良く一緒に遊べばいいやーん』
大賛成!! グループ行動が大きくなる高学年やから。。そうもいかんみたいで。。。
その点下の子はたまに取っ組み合いの喧嘩するけど
後を引かないでまた一緒に遊んでるから。。。怪我とかは心配やけど
ねちっこさの点はないのでまだいいな~って思います

どのみち親はいつも心配せなあかんけど、
自分でも色々乗り越えられたんやしきっと大丈夫って思う様にしてます

よい母ちゃうよ~ 私(笑)
反省の毎日なのです^_^;

2009/12/09(水)11:07| URL | yuyuka #- [ 編集]

yuyukaさん、こんにちは。
へ~、娘さんも色々あるんですね。そりゃそうだ!
でも、それを広い心で見ていてあげるお母さん、ステキです☆
親子でリース作り。憧れるな。
しかも無料ですか??
なんで~?すごいですね。
おばあちゃんにあげるなんて・・・(涙)
私もおばあちゃんになって、孫にもらいた~い!

2009/12/07(月)14:05| URL | おなお #QQptSrlQ [ 編集]

無料でこんなに豪華なリースができるんですね!!
ナチュラルキッチン太っ腹~。

娘ちゃんも可愛いリースですね☆
下がyuyukaさんって分かりました^^
お花の配置がキレイ☆☆

2009/12/07(月)01:31| URL | mori* #- [ 編集]

ナチュキチュで、こんな楽しいイベントやってるんだね。
知らなかったー。いいなあ
女の子同士って、イロイロ聞くけど、ほんと、大変そうだよね。
めんどくさいなぁ もー、みーんな仲良く一緒に遊べばいいやーんって、つい、私なんか思っちゃうんだけど、子供のうちはなかなかそうも出来ないんだろうな。
私たちが小さかった頃より、(私が忘れてるだけなのかもしれないけど)イロイロ 気ぃつかってる子供達、なんだかかわいそうだよね。yuyukaちゃん、やっぱいいお母さんだな。
ガンバろーねぇ

2009/12/07(月)00:13| URL | yutin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


