


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

嬉しいご報告と丸っと革物

先週土曜にメールをチェックしていたら
ビックリするお話を頂き、リース作りから帰って
ドキドキしながら電話でお話させて頂き
そのイベントに参加させて頂く事になりました

この話を頂く前日に、私がしている手作りの事で旦那さんと。。。
「趣味」なのか「仕事」なのか。。
これから先、この不景気の中どうするのか。。等
真剣に色々話をしていて。。
もうそろそろ働きに行かないとって言う結論になってしまい。。
「私はこの手づくりを仕事としてやっていきたいねん」
って言う思いは変わらず。。。
昼夜頑張って旦那さんにも認めてもらいたいって思っていたんです
なので、すごいタイミングでこの話を頂き頑張らせてもらおう
って思いました。色んな意味を持ったこのイベント!!
ほんま、めっちゃ頑張ります!!!

委託先の店主さんにもお話したら。。
『頑張っといで~』と背中を押してくれました
ありがたいですToT

そのビックリしたイベントがこちら↓
++++++++++++++++++++++

ジェイアール京都伊勢丹 10階 趣味雑貨で開催の

「かわいい“レザーフェアー”」です

期間:12月21日(月)~12月25日(金)の5日間

開催時間:午前10時から午後8時まで
         (最終日は午後4時まで)

++++++++++++++++++++++

お声をかけて頂いたアベニールポルテLLPさんがプロデュースする
「かわいい“レザーフェアー”」に委託販売させて頂く事になりました
他作家さんの作品やカラフルな色が揃ったバージョンもお目見えします!
23日(水)の祝日には私の作品を買って頂いたお客様に
イニシャルやナンバーの刻印をするサービスを現地でさせて頂きます。
色々なお客様とお話しながら1日店頭にいますので
是非、足を運んで見てください!!

しばらく一方通行なブログになってしまいますが
ご理解して頂けたらと思います
コメント欄もしばらくは閉じさせて頂きますが
メールは毎日チェックしていますので
メッセージ欄からメールしていただければ。。
と思います

<各会社のホームページです>

JR京都伊勢丹

★★アベニールポルテ LLP★★

★★手づくりフェイクスイーツ&デコ専門店&フェイクスイーツ教室★★

+++++++++++++++++++++++

今週、金曜11日のイベントの革物も頑張ってますよ!

21.12.08 001
出来上がりは後日に~

革物ランキング頑張っています。
皆さんの暖かい応援を頂き励みなります。
ポチっとワンクリックをよろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | トラックバック(0)2009/12/08(火)12:33

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


