


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

京都伊勢丹の発送。。無事におわりました(≧∇≦)

あぁ~ 終わりました~
無事 67点 発送しました(>_<) 
初めてだらけの事が沢山で。。
タグも手書きはNGですべて印刷。。
本体価格なども記入が必要だったり。。。
なので、作る以外にもパソコンとにらめっこも多かったです^_^;
気付くと片目がめちゃパリパリ状態になってちょっと焦りました(-_-;)

娘も私のタグを切ったりヒモを通したり
手伝いをしてもらえてほんとに助かりました~
応援してくれたsouki、旦那さんにも感謝してますm(__)m

それに。。
パソコンでタグのベースを作ってくれた友達。。
メールで応援してくれた友達。。
ブログで交流させて頂いてる方にも、
沢山の励ましのコメントを頂ましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m

後は、23日の準備等を残すのみです

どんなイベントになるのか私も楽しみです
沢山のお客様に手にとって見て頂けますように。。

明日はゆっくり寝ます(^^)/

ありがとうございましたm(__)m

革物ランキング頑張っています。
皆さんの暖かい応援を頂き励みなります。
ポチっとワンクリックをよろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++

JR京都伊勢丹 10階 趣味雑貨で開催の
「かわいい“レザーフェアー”」に向けて

期間:12月21日(月)~12月25日(金)の5日間

開催時間:午前10時から午後8時まで
         (最終日は午後4時まで)

お声をかけて頂いたアベニールポルテLLPさんがプロデュースする
「かわいい“レザーフェアー”」に委託販売させて頂く事になりました
他作家さんの作品やカラフルな色が揃ったバージョンもお目見えします!

23日(水)の祝日に私も伊勢丹に行かせて頂きます!!
作品を買って頂いたお客様に、イニシャルやナンバーの刻印をするサービスを
現地でさせて頂きますm(__)m

是非、足を運んでみてください!!

<各会社のホームページです>

JR京都伊勢丹

★★アベニールポルテ LLP★★

★★手づくりフェイクスイーツ&デコ専門店&フェイクスイーツ教室★★

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(9) | トラックバック(0)2009/12/18(金)23:13

コメント

O.W.C.F さん

この辺はマジ違うな~って思いました^_^;

私的には追加出来たし~って気軽に出来ない感じなんですけど。。

ぼちぼち頑張らせてもらってまっせ~!!

ありがと!!

2009/12/21(月)22:06| URL | yuyuka #- [ 編集]

手書きNG・・・

やはりプロの領域ですなぁ。
ぼちぼちがんばりや!

2009/12/20(日)00:30| URL | O.W.C.F #- [ 編集]

katu and iさん

紹介ありがとうございました!!
めちゃ嬉しかったです
それと。。。脳が働いてないですね!私。。。
ちゃんと考えれば分かる事やのに。。
お恥ずかしいです^_^;
ありがとうございまいした(^^)/
ほんと、めちゃ寒いので着こんでお出掛けします!!

2009/12/19(土)19:38| URL | yuyuka #- [ 編集]

Acornさん

ありがと~
CLOUD NINEさんに納品した商品を全部持って行かせて
頂いたのと細かいものも入れてなので。。
23日頑張ってきます(^^)/

2009/12/19(土)19:35| URL | yuyuka #- [ 編集]

katu and i さん

いえいえ~
細かいものやCLOUD NINEさんに納品していた物を
持って行かせてもらったりしたので、助かりました
今、CLOUD NINEさんに一つも商品ありません^_^;

私も京都でどんなディスプレイになるのか楽しみです

2009/12/19(土)19:19| URL | yuyuka #- [ 編集]

コメントありがとうございました。
yuyukaさん。アタシ、セーターはオークションに出していませんよ~v-12
「チョーカーがセーターにも合うと思います」って書いたんです~v-219
ややこしくてごめんなさい・・・。

2009/12/19(土)11:49| URL | katu and i #- [ 編集]

おつかれさま♪

yuyukaさん。納品お疲れ様でした。

今、yuyukaさんのイベント情報をアタシたちのブログでUPさせていただいたんです。

その際に、京都伊勢丹の情報はyuyukaさんのブログからそのまま抜粋させていただいたんです。

事後報告になってしまいまして、ごめんなさい。大丈夫だったでしょうか?

もし、ご都合が悪かったらおっしゃって下さい。書き直させていただきます。

23日はyuyukaさんも行かれるんですよね♪

すごーく寒いと思うので暖かくしてイベント頑張って下さいね。

2009/12/19(土)11:00| URL | katu and i #- [ 編集]

お疲れ様でした!

ホントたくさん作ったんですね!
お疲れ様でした。
伊勢丹に出展なんてすごいですね!!
23日はがんばってくださいね(o^∇^o)ノ
京都なので行けませんが、堺から応援していますね♪

2009/12/19(土)00:20| URL | Acorn #- [ 編集]

お疲れ様でした~!
いよいよ伊勢丹なんですね、いったいどんな感じのイベントになるのか楽しみですね~!
67点とは恐れ入りました、すごい数ですね!職人です!
少しゆっくりして下さいね、都合が合いましたら京都に参上します^^

2009/12/18(金)23:33| URL | katu and i #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


