


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

早いもので。。。。

もう、今週、終業式を迎えますよ~小学校。。

今日は給食最終日でした~「Xmasセット(娘が銘々)」

チキン・フライドポテト・チョコパン・コンソメスープ!!

めちゃめちゃ美味しかったらしいです

私も食べたいメニューやわ~

明日が大掃除。。24日が終業式です

子どもにとっては楽しいXmasもあるしウキウキですね~

私にとっては(-_-;)。。。。

皆さんも終業式は今週ですか?

剣道も今週末で稽古納め。。。

やっと大掃除もモードに入れそうです(*^-^*)

1月には初めてワークショップをさせてもらう事になって。。

それが、諏訪ノ森の遊さんの日替わりオーナーさんから

お声を掛けてもらって、だいぶコンセプトは固まりましたが

最終の詰めをして、またフライヤーや、ブログでも告知させて頂きます

来て頂いた皆さんに楽しかった!!って言ってもらえる

ワークショップにしていきたいです。

では、今から剣道に行ってきます~

皆さんも寒いので体調を崩しませんように。。

革物ランキング頑張っています。
皆さんの暖かい応援を頂き励みなります。
ポチっとワンクリックをよろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:今日のつぶやき│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(2) | トラックバック(0)2009/12/21(月)17:25

コメント

mittoちゃん

そうなんです!!
毎年最後の給食がXmasに近いので、献立がこうなってると思います
でも、2人とも口を揃えて。。「美味しかった!!」って言ってました
私もいろんな意味で山ですっよ~(笑)
でも12月はやっぱり気ぜわしいね~
私もmittoちゃんのマネしてメモ作戦で頑張ろう(^^)/

2009/12/21(月)22:14| URL | yuyuka #- [ 編集]

いよいよ年末。

yuyukaちゃん~年末毎日忙しくしてますか~?
いや~なんだか忙しないね~この時期って。。
私も今週が山?(何の山?)って感じです(^m^)
やらねばならん事をメモに書いて・・・がんばってます♪
しかし、小学校の献立Xmasだからって、、そんなに魅力的なのねぇ~
大人だって食べたくなるね~美味しそう~♪

2009/12/21(月)17:29| URL | mitto #JalddpaA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


