


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オーダーのシャビーなイカリのチャームポシェット~

ブログのメールフォームから連絡を頂き12月の初旬に納品させて頂いた

21.12.04 001
【シャビーなイカリのチャームポシェット~】

21.12.07 002

定番は4ミリの丸紐なのですが、平紐に変更お願いしますとの事で、
調節金具をつけて平紐で作りました。

21.12.07 008

同時にイカリチャームの切手のストラップも注文して頂き
きっとK様は「イカリがお好きなのかな?」と
おまけで、イカリの刻印をしたお品も付けて発送しましたら
とても気に入って頂いた様でホッとしました

K様、この度はありがとうございましたm(__)m

遠く離れた東北で活躍してくれますように!!

ラッピング~今回はリボンにしてみました

21.12.07 012

革物ランキング頑張っています。
皆さんの暖かい応援を頂き励みなります。
ポチっとワンクリックをよろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日、いよいよ初めて伊勢丹に行かせて頂きます
ドキドキですが、お客様との会話を楽しみながら
自分の精一杯を出して頑張ろうと思いますm(__)m

JR京都伊勢丹 10階 趣味雑貨で開催の
「かわいい“レザーフェアー”」

期間:12月21日(月)~12月25日(金)の5日間

開催時間:午前10時から午後8時まで
         
お声をかけて頂いたアベニールポルテLLPさんがプロデュースする
「かわいい“レザーフェアー”」に委託販売させて頂く事になりました
他作家さんの作品やカラフルな色が揃ったバージョンもお目見えします!

23日(水)の祝日に私も伊勢丹に行かせて頂きます!!
作品を買って頂いたお客様に、イニシャルやナンバーの刻印をするサービスを
現地でさせて頂きますm(__)m

是非、足を運んでみてください!!

<各会社のホームページです>

JR京都伊勢丹

★★アベニールポルテ LLP★★

★★手づくりフェイクスイーツ&デコ専門店&フェイクスイーツ教室★★









テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(5) | トラックバック(0)2009/12/22(火)10:49

コメント

川ちゃん

コメントありがとう!!
私も今年は早くに実家に行くので
急ピッチで頑張りました(^_^;)

自分の作品は受け入れられへんのかな?
って悩む事が多々あるんですが
川ちゃんにそう言ってもらえるのは
すごく嬉しいです!!

来年も失敗を恐れず進んでいきたいと思います

川ちゃんの作品もまたお目にかかれるのを
楽しみにしています(^O^)

来年もよろしくですm(__)m

2009/12/31(木)17:44| URL | YUYUKA #- [ 編集]

今年もあと少しですね^^
なんかずっとバタバタしていて、掃除せねば~~っ
と気持ちだけ焦ってます(笑)
京都でのイベントもお疲れ様でした。
yuyukaさんの作品はどれもオリジナリティーがあって、
→スライドショーをマジマジと眺めてすごいな~と感心してしまいます。
来年もさらなる活躍を期待していますね!
ではよいお年を(~o~)/

2009/12/29(火)20:38| URL | 川ちゃん #- [ 編集]

おなおさん

いえいえ~
お料理下手ですし(-_-;) 家族には自立して頂いて
自分の事は自分で基本してもらってます^_^;
たまに電池切れして充電長かったりします(≧∇≦)
これも皆さんがオーダーして頂いたりしてるお陰ですよ~

私もおなおさんと色々お話したいです
私ももっと運転慣れたらそちら方面車でビューって行きますね(^^)/

2009/12/26(土)09:38| URL | yuyuka #- [ 編集]

yuyukaさん、こんにちは~。
こんな手作りのカバン、いいな~。ラッピングもステキで、こんなの見たら、きゃ~!って叫びそう・・・(笑)
毎日毎日、パワフルですよね~。
どうしてこんなに動けるのですか?しかも、お子さんまでいるのに・・・。
23日行きたかったわ~。いずれ、お邪魔しますよ♪
ワークショップもいいですね。
参加してみたい☆
yuyukaさんとのおしゃべりに夢中になりそうだけど(笑)

2009/12/24(木)16:29| URL | おなお #QQptSrlQ [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/12/22(火)12:09| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


