スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ありがとうございましたm(__)m

朝イチに私が電車で伊勢丹に行く夢を見た~(笑)って言うお友達や

CLOUD NINEさん、ブログで繋がり、作家さんなど励ましのメールを頂きすごく心強く。。

すごく嬉しかったです(^^)/ 

それに。。。

剣道繋がりの方、ご近所の仲良さんもほんと皆応援してくれてて

感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

ほんとにたくさんお客様の目に付く場所にレザーのコーナーを設けて頂き

店員さん、アベニールポルテの担当の方など。。

右も左も分かっていない私に優しくお声をかけて頂き

ありがとうございましたm(__)m

感謝の気持ちをカウプレ!!って形で皆さんに還元させて頂きたいと思ってます

日にちはもう少々お待ちください!!



明日、急に家族で出かける事になり。。

今日はクリスマス(と言ってもケーキがメインですが^_^;)の準備してました

昨日はほぼ、10時間立ちっぱなしだったので。。

朝から疲れがとれず。。。久々の2度寝をして気付いたら。。

(。☉■☉)ワァオ☆ 「もう、終業式終わってこども帰ってくるやん!!」

って時間でした(-_-;) 娘にも。。「2度寝したやろ~髪の毛爆発してるで~」

と突っ込まれる始末でございます^_^; 溜まってた家事こなしてたら

あっという間に夕方になりました(;´Д`A ```アセアセ。

剣道も鍵当番やし。。。

また今から戻って子供達見てきます(*^-^*)

伊勢丹の事はまた明日アップしますm(__)m

でも、作家、スタッフは撮影NGだったので写真はありませんm(__)m

では皆さんよいXmasを*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

革物ランキング頑張っています。
皆さんの暖かい応援を頂き励みなります。
ポチっとワンクリックをよろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/12/24(木)20:15

コメント

yutinちゃん

こちらこそ!!
来て頂いてお土産も頂いてほんとありがとう!!
ほんとはもっと大阪弁でワーって喋りたかった~
ちょっと私も不満が残りました(-_-;)

京都の乗り継ぎもややこしくないので
また京都にも遊びに行けたら。。
って思いました!!

ほんとまたお会いしたいです!!
ありがとう(^^)/

2009/12/26(土)09:51| URL | yuyuka #- [ 編集]

katu&iさん

katuさんにもiさんにも応援頂き
ありがとうございました(^^)/

そう言ってくださってほんと嬉しかったです
また次回会えるのを楽しみにしたいます

皆さん市販の様な出来栄えでした!
色んな所を参考にさせて頂いて
これからの作品に生かしていきます

2009/12/26(土)09:45| URL | yuyuka #- [ 編集]

kokoanちゃん

コメントありがと!!
kokoanちゃん大活躍やもんね~
いつも読み逃げばっかりですが^_^;
読ませてもらってます!!

是非カウプレ参加してね~

2009/12/26(土)09:40| URL | yuyuka #- [ 編集]

はるばる京都まで、朝早くから 夜遅くまで お疲れ様でした。
師走はのんびりする暇もないとは思いますが、
ゆっくりとカラダを休めて充電してくださいね♪
個人的にはお会いできて、めっちゃ嬉しかったです。
(お仕事邪魔してゴメンナサイ)
また、お会いできる日、楽しみにしてますね♪
私も明日は年賀状 やらないと・・・

2009/12/25(金)04:25| URL | yutin #- [ 編集]

こんばんはkatuです。
お疲れ様でした~、盛況だったようですね。
yuyukaさんの作品の写真を撮ったり、お客さんがどんな感じで買っていかれるのか興味があったんですよ^^
行けなくなってしまったのが非常に残念です(涙)
また記事のアップを楽しみにしてます、少しゆっくりして疲れをとって下さいね。



2009/12/25(金)02:32| URL | katu and i #- [ 編集]

お疲れ様~。
ぜひいきたかった~♪
来年こそは、どっぷりしゃべろうね☆
カウプレ、忘れずに応募しに行くでぇ~♪

2009/12/24(木)23:23| URL | kokoan #jZuhrPR2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


