スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イルミネーションと娘の成長

25日のXmasに中ノ島にイルミネーションを見に行って来ました!
平日の夜に出掛ける事がめったにないので、久々の満員電車味わいました

soukiがお腹にいる時にルミナリエに行ったきりかな~
イルミネーションって。。

淀屋橋から天満橋までの間に点々とイルミネーションが
あってその所、所で黒豚の串焼きやバームクーヘンや
出店でもちょっといつものとは違ったものが沢山で出ていて
私達が行く頃にはもう完売や行列ばかりでしたが
唯一、グラフミューラーのバームクーヘン食べました
アメムラ店が最近オープンしたそうです

子ども達もすごく楽しそうでした(*^-^*)
小さいけどその時の写真です(≧∇≦)



そして昨日は、大阪城ホールの
斉藤和義のコンサートに行って来ました!!
もうめちゃカッコ良かったです(≧∇≦)キャー♪
前から7列目の1Fアリーナだったので
かなり近いな~って友達とも言ってたんですが、
実際は前から3列目でかなりテンション上がりました
斉藤さんはほんまギターめちゃいいんです!!
指でかき鳴らしてるのを見れたのがほんま嬉しかったです

でも、剣道の稽古納めと重なってしまって。。。
(今までにない遅い納めだったそうです。。)
旦那さんも仕事納めで帰ってこれるのが
何時かはっきりしない状態で今回子ども二人で
剣道の稽古に行かせる事になったんです。。

miyuuとsoukiに納得してもらって、
色々な注意事項を言い聞かせ、後ろ髪を引かれながらも
出掛けたのですが、丁度、城ホールに着いた頃に
miyuuから質問の電話があって、最後に
「楽しんで来てな~」って私を送りだしてくれました
めちゃ嬉しかったです。天然でボーっとした子やと思ってたけど
いつの間にこんなしっかりしたんかな~。。って
なので、思いっきり楽しませてもらいました

旦那さんも子ども達が帰って来るまでには
家に帰っていたのでホッとしました(*^-^*)
みんなほんまにありがと!!

明日から家族総出の大掃除頑張ります(^^)/

革物ランキング頑張っています。
皆さんの暖かい応援を頂き励みなります。
ポチっとワンクリックをよろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:今日のつぶやき│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(2) | トラックバック(1)2009/12/27(日)23:34

コメント

おなおさん

写真は娘と息子です(^-^)

城ホール行ってはったんですね!!
誰のコンサートやったんかな?
気になります(*^_^*)

ほんと娘の言葉にはジーンって来ました
この年になったから、頼んでいける様になったんだと思います

2009/12/31(木)17:39| URL | YUYUKA #- [ 編集]

yuyukaさん、こんにちは。
家族仲良くのお出かけ、いいな~、幸せですね。
写真に写ってるのは、yuyukaさんですか?

それから!大阪城ホール!
私は昨日別のアーティストのライブに行ってました。
驚き~!
斉藤和義さんも好きですよ。
でも、ベストくらいしか聞いてないかな?

アーティストがあこがれるアーティストって言ってました。(何かの番組で)

お子さん、とってもしっかりしていて、びっくりです。
やっぱり、yuyukaさんがいろいろ楽しんでる姿が好きなんですね。じ~んとします。

2009/12/28(月)15:21| URL | おなお #QQptSrlQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


