


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7歳になりました:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.






おはようございます
朝からすっごい蝉の声がうるさい~って思ったら
ベランダで鳴いてました~そりゃテレビの音が聞こえんはずです^_^;

to the sky


昨日はsoukiの誕生日でした。。7歳になりました~
夕飯はどこか食べに行こか~って事になって

私:「どこ食べに行きたい?」
so:「焼き鳥~」
私:「えっ!焼き鳥…おやじか~!?」
旦那:「大吉でも行くか~」
私:「なんでやね~ん!…それって誕生日に行くところちゃうんちゃうの?(笑)」
mi:「焼き鳥は私嫌や~!souki他の所にしようや~」
私:「あんたの誕生日ちがう~ゆうねん!」

ってこんな会話がしばらく続いて結局…
なんてことはない「不二家」になりました^_^;
そこでHappybirthdayをしてもらったけどめちゃ照れまくりのsouki~
私らは腰をフリフリHappybirthdayを歌うペコちゃんに大うけしてました
楽しかったです:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

そして誕生日にはレゴを買いました
土曜に買って1日でこれだけ完成しました~
姉弟の合作です(*^-^*)

恐竜lego



テーマ:日記│ジャンル:日記
++ miyuu&soukiの事 ++ | コメント(6) | トラックバック(0)2008/08/11(月)09:20

コメント

Re:keyさん

私もご無沙汰です!
やっと復活!また色々書き書きしていきます
今回は相当姉が頑張っていました~
明日はそちらも登校日でしょうか~
言ってる間に夏休みもおわりだね~

2008/08/27(水)04:03| URL | yuyuka #- [ 編集]

Re:yutinさん

最近新しい交流も出来てPC触るのがとっても楽しかったのですが…
ちょっと夏の疲れが出てダウン…
私もご無沙汰してましたm(__)m
楽しみなイベントが満載なので頑張って沢山作らないと~
:yutinさんはきっとご無沙汰している間にいっぱい作品が仕上がってそうですね~
お邪魔しに行きま~す

2008/08/27(水)03:59| URL | yuyuka #- [ 編集]

Re:petite pocheさん

盆明けちょっと体調を崩しての~
まだ終わっていないsoukiの工作をやり~のしていたら
しばらくブログをお休みしちゃってましたv-436
ほんと!同じ年やね~嬉しいな~
明日は登校日です。。。きっとハイテンションで帰って来る事でしょうv-411

2008/08/26(火)17:36| URL | yuyuka #- [ 編集]

soukiくん、happybirthday!!
素敵な7歳になりますよ~に(*^^*)
バタバタした夏休みで、パソコンに向かう余裕がなかったよ~(汗)
ようやく落ち着いたので、さっそく遊びにきたよ~♪
外食のお店決めって、もめるよね~、やりとりの家族コント、
ペコちゃんの怪しい動き、楽しく読ませてもらいました(笑)
それに、レゴすごい~!!めちゃ難しそうなのに~!

2008/08/21(木)21:36| URL | key #- [ 編集]

お誕生日!おめでとうございます!
最近、暑さと夏休みバテでPC触りたくない病にかかってまして、ちょっとご無沙汰してたら、すごい、いっぱい更新されてたんですね。それも、テンプレまで、また変わって!
シュシュに革って、新鮮で素敵ですね。さすが!
yuyukaさんも、夏休み忙しそうやけど、いろいろ頑張ってるし、私も気合入れなおしマフ。剣道の試合も暑い中、ご苦労様でした。
あー、私も焼き鳥食べた-い♪もち、ビールも!

2008/08/13(水)00:24| URL | yutin #- [ 編集]

soukiくん、お誕生日おめでとう~~~v-315
家族の会話・・・、つっこみ満載で笑える^^
不二家って、ペコちゃんが歌ってくれるんだね。
しかも腰をふりふり~??
見てみたい!!
うちのおねえちゃんも、11月に7歳になるよ~。
同じ歳だね。

2008/08/11(月)16:36| URL | *petite poche* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


