


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アンティーク楽譜でリメイク!!

去年は沢山のオーダーを頂ほんとう嬉しく楽しい1年でした

今年も沢山の方とのご縁があるように。。。

との願いも込めて。。。

miyuuが使わない~とくれたカバーを自分色にリメイクしてみました

WOLCAさんのめちゃ可愛いダウンロード素材に応募させて頂いてゲットした

アンティークの音符の楽譜を使ってみました(≧∇≦)キャー♪

1 5 2010 0021 5 2010 003

1 5 2010 001
もとはスティッチの柄だったのです(≧∇≦)

素敵な楽譜の拡大です
1 5 2010 004

すごく素敵なホームページですので是非遊びに行ってみてください(^^)/
【つくる。かざる。あげる。きもちいいをWOLCAから】⇒WOLCA

今年も革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

カウプレ参加ありがとうございます
お名前随時追加しますのでこちらでチェックしてみてください⇒

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(5) | トラックバック(0)2010/01/06(水)12:05

コメント

今年も親子共々よろしくね!!

昨日はmoがお世話になってありがとう♪

moとカウプレの記事を見つけて、うちもしよう!しよう!!と盛り上がり応募しちゃいます(笑)迷いに迷って・・・Bに決定!です。

今年もガンガン頑張ってステキな作品作ってね☆充電がなくなったらいつでも呼んで!お茶でもしながらマシンガントークしましょう!近くから応援してるよ♪

2010/01/07(木)17:26| URL | ゆかっち #- [ 編集]

明けましておめでとうございます!!
昨年はたくさん素敵な作品をありがとうございました!!
今年も楽しみにしています♪♪
これからもよろしくお願いします♡

2010/01/07(木)11:12| URL | cococo #xfH9rAAU [ 編集]

こんばんは~

あけましておめでとうございます(もう6日ですが・・・)
今年もよろしくお願いします。

マリオ本気になりますよね~。
私もはまってしまって、気付けば午前4時でした(笑)

2010/01/06(水)23:05| URL | Rire #- [ 編集]

さぼてんちゃん

コメントありがと~
やっぱり使えるのは捨てられない達で。。。
スティッチも可愛いのですが、
やっぱりこんな感じが好きです(≧∇≦)

2010/01/06(水)21:15| URL | yuyuka #- [ 編集]

素敵なリメイクです~~♪
大切にすることと、変身!!良いですねぇ!!
センスが素敵です♪

2010/01/06(水)19:13| URL | さぼてん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


