


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

シャビーなブリキのプリザーブドフラワー♪

色々な作家さんの色々なものが欲しいと常々思ってるのですが
綺麗なこのブルーのバラに惹かれて。。。
思わずオークションの即決ボタンをクリックしちゃいました(≧∇≦)

1 8 2010 022

taneさんは去年、委託で参加させて頂いたpiccolaのイベントで
知り合った方でプリザーブドフラワーアレンジの作家さんです。
このブリキの感じとブルーのお花がキュ=(*´∀`*)⇒ン
私がいつも目にする所に飾って癒されています
お花って生花でもプリザーブドでも
お家にあるだけでやっぱり違います(o^^o)♪
華やかですよね(*^-^*)

1 8 2010 023

色々なディスプレイを楽しんで大事にしていきたいです
taneさんありがとうございました(^^)/

ネットショップ、オークションもされていますので
taneさんのブログに遊びに行ってみてくださ~い

***flower zakka shop*** tane's garden ⇒

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カウプレ参加ありがとうございます
お名前随時追加しますので
こちらでチェックしてみてください⇒


只今カウプレ実施中!!A~Dまでの4種類に増やしました
受付の記事はこちら⇒
受付期間は今週1月10日(日)24時までとさせて頂きます(^^)/

ネットショップもオープンしています

yuyukaのネットショップです
    ↓
革もの…時々・布物のhandmade shop

革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(6) | トラックバック(0)2010/01/10(日)17:37

コメント

pomちゃん

コメントありがとう!!
早速遊びに行かせてもらいました!!
めちゃ素敵なブログです!!
改めてmomoちゃんとお名前も変えて、リンク貼りなおしました!!
これからのますますの活躍応援しています(*^-^*)

2010/01/12(火)08:35| URL | yuyuka #- [ 編集]

お久しぶりです^^

とてもきれいなブルーですね^^
どんなインテリアにも合いそうで素敵です♪

yuyukaさんのカウプレ作品すごく可愛いですね~☆
当たった方がうらやましいです(>▽<)

私事なのですが、chocolat de pommeのブログから
新ブログnana*iroにお引越しいたしました。
nana*iroは同じ手作り好きの友人と3人で運営するブログです。
そちらでmomo*iroとして活動をすることになりました。
新しいブログにも是非遊びにいらしてください♪

2010/01/11(月)14:33| URL | pom #7N.R4gCI [ 編集]

さぼてんちゃん

うんうん
気持ちがぎすぎすしてきたときに見ると
ホッします(*^-^*)

2010/01/11(月)14:02| URL | yuyuka #- [ 編集]

もも☆ちゃん

ほんとお花っていいね!!
また色々お気に入りを増やしていきたいです(o^^o)ふふっ♪

2010/01/11(月)14:01| URL | yuyuka #- [ 編集]

ホント、素敵ですねぇ♪
お花があるだけで空間かわりますよねぇ!!
さぼてんもお花のある生活したいです~~♪

2010/01/11(月)09:08| URL | さぼてん #- [ 編集]

プリザーブドフラワー可愛いねv-238
一度体験で習ったことがあるよ
お部屋に飾ると華やかになるよね~

2010/01/11(月)00:43| URL | もも☆ #O3QePs4g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


