


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

プレゼント企画発表します!!

miyuuとsoukiに手伝ってもらって昨日、抽選しました~

1 12 2010 002

ではでは今から抽選開始!!


では~
【A:チョーカー&切手ストラップ】



       *
       *
       *




12名のエントリーがありました!

soukiが引き当てたのは。。。。



       *
       *
       *



1 12 2010 001
さぼてんさん!!

次は~ 
【B:カバンのチョーカー&切手ストラップ】



       *
       *
       *




18名のエントリーがありました!

soukiが引き当てたのは。。。。



       *
       *
       *



1 12 2010 009
shihoさん!!

続きまして~
【C:チョーカー&ストールピン】



       *
       *
       *




12名のエントリーがありました!

miyuuが引き当てたのは。。。。



       *
       *
       *



1 12 2010 004
うさぎんちゃんさん!!

最後です~
【D:シェルチョーカー&切手ストラップ】



       *
       *
       *




12名のエントリーがありました!

miyuuが引き当てたのは。。。。



       *
       *
       *



1 12 2010 010
うさうささん!!


当たったみなさんおめでとうございます(*^-^*)

他の方は申し訳ありませんが、またプレゼント企画しますので
その時は懲りずに参加してもらえたらと思いますm(__)m






とここで終わりではありません~

初めてのプレゼント企画なのでダブルチャン~~~~ス!!

商品は単品ですが私の手作り品を各1点5人の方にお届け~

外れた方の中から選びたいと思います

全部を子供達が再度シェイ~~~ク♪




       *
       *
       *





miyuu・soukiが引き当てたのは。。。。



       *
       *
       *



この方々に決定しました!!

1 12 2010 011

ダブルチャンスは何が届くかお楽しみと言う事でお願いしますm(__)m

この度は54名の皆さんに参加して頂きとてもうれしかったです!!

これからも私とこのブログをよろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございました(*^-^*)


当たった方はメールフォームかこの記事に非公開コメントで
【ニックネーム、〒、住所、お名前、連絡先】をお知らせください(*^-^*)




テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(29) | トラックバック(0)2010/01/13(水)08:28

コメント

ありがとうございました。うれしいです~♪♪
メールさせていただきました。
イベントの準備などお忙しいと思いますので、
発送はあわてないで下さいね。
待ってる時間も楽しみにしています。ホントありがとうございました。

2010/01/18(月)01:14| URL | katu and i #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/14(木)20:13| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/14(木)09:19| | # [ 編集]

こりすさん

おめでとうございます!!
発送準備しますので、もうしばらくお待ちくださいね~

いえいえ~
私も小6、小2でようやく色々動ける様になりました
それに下の子が。。雑貨屋さんなんてもってのほか!!
ってくらい動きが激しい子だったので気持ちとてもわかります
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

私とブログ共々、引き続きよろしくお願いします(*^-^*)

2010/01/14(木)08:22| URL | yuyuka #- [ 編集]

もも☆ちゃん

参加ありがと~

ほんといつもこまめにコメントくれるももちゃん!!
ありがとね~

また余裕のある時に第2弾したいと思ってるので
その時はまた参加してね!!

2010/01/14(木)08:18| URL | yuyuka #- [ 編集]

みゃかさん

参加していただいてありがとうございました!

私も皆さんが喜んでいただいてすごく嬉しかったので
また余裕のある時に第2弾頑張りたいと思います(^^)/
その時は是非参加してくださいね

私とブログ共々、引き続きよろしくお願いします(*^-^*)

2010/01/14(木)08:16| URL | yuyuka #- [ 編集]

うさぎんちゃんさん

おめでとうございます!!
発送準備しますので、もうしばらくお待ちくださいね~

プレートの部分に6文字程度の文字やナンバーを刻印できるので
何にするか教えてくださいね~

喜んでいただいて私も嬉しいです(^^)/

私とブログ共々、引き続きよろしくお願いします(*^-^*)

2010/01/14(木)08:15| URL | yuyuka #- [ 編集]

REENO堺さん

おめでとうございます!!
発送準備しますので、もうしばらくお待ちくださいね~

そうなんですか~
この当たりでちょっとでもあげあげになってくれたなら
私も嬉しいです(^^)/

私とブログ共々、引き続きよろしくお願いします(*^-^*)

2010/01/14(木)08:14| URL | yuyuka #- [ 編集]

おなおさん

私もビックリでした(≧∇≦)キャー♪
でもほんと色々な方が見てくれているんだな!!
って新たな励みになりました(*^-^*)

また余裕がある時に第2弾もしていきたいな!!って思います(*^-^*)
その時はおなおさんもまた参加してね!!

私とブログ共々、引き続きよろしくお願いします(*^-^*)

2010/01/14(木)08:11| URL | yuyuka #- [ 編集]

shihoさん

おめでとうございます!!
発送準備しますので、もうしばらくお待ちくださいね~

プレートの部分に6文字程度の文字やナンバーを刻印できるので
何にするか教えてくださいね~

私もこんな沢山の方に参加していただけるなんて
思ってもみませんでした(≧∇≦)キャー♪
とてもうれしく思っています!

私とブログ共々、引き続きよろしくお願いします(*^-^*)

2010/01/14(木)08:08| URL | yuyuka #- [ 編集]

さぼてんちゃん

おめでとうございます!!
発送準備しますので、もうしばらくお待ちくださいね~

プレートの部分に6文字程度の文字やナンバーを刻印できるので
何にするか教えてくださいね~

私とブログ共々、引き続きよろしくお願いします(*^-^*)

2010/01/14(木)08:06| URL | yuyuka #- [ 編集]

うさうささん

おめでとうございます(*^-^*)
発送準備しますので、もうしばらくお待ちくださいね~

プレートの部分に6文字程度の文字やナンバーを刻印しますので
教えてくださいね~

これからも頑張っていきますので
私とブログ共々、引き続きよろしくお願いします(*^-^*)

2010/01/14(木)08:04| URL | yuyuka #- [ 編集]

真由子mmさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
発送準備しますので、もうしばらくお待ちくださいね~
皆さんに喜んでもらえて私も嬉しいです。
また余裕のある時にしようと思います(o^^o)♪
私とブログ共々、引き続きよろしくお願いします(*^-^*)

2010/01/14(木)08:02| URL | yuyuka #- [ 編集]

コトちゃん

コトちゃん朝一で来てくれてありがと~
到着まで楽しみにしててね~
参加してくれてありがと~(*^-^*)

2010/01/14(木)08:00| URL | yuyuka #- [ 編集]

mikiちゃん

一番最初に応募してくれてありがと!!
こうやってみんなに喜んでもらえるなら、
私も嬉しいしまた余裕のある時にするので
これからも引き続きよろしくお願いします(*^-^*)

2010/01/14(木)07:58| URL | yuyuka #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/13(水)23:49| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/13(水)23:46| | # [ 編集]

あ~んハズレちゃって残念e-259
たくさんの応募あってよかったね
また、次回も楽しみにしてま~す(^O^)

2010/01/13(水)21:45| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

残念~ 外れてしまいました。
でもこのわくわく感が楽しかったです。

またの機会も待っていますね。

2010/01/13(水)21:00| URL | みゃか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/13(水)17:11| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/13(水)16:35| | # [ 編集]

YUYUKAさん、こんにちは~。
すっごく自分の名前があるか、どきどきしました(笑)
今回は残念です!
またの機会を待ちましょう~。

でも、本当にすごい数の応募数・・・。
YUYUKAさんのブログを見ている方は本当に多いんですね♪
私も、もっと頑張らねば!

2010/01/13(水)15:04| URL | おなお #QQptSrlQ [ 編集]

うれしぃ~(*^o^*)

当たったんですか?!
soukiくん、ありがとう~v-344
またyuyukaさんグッズが増えて嬉しいですv-290
しかも50名以上の応募があったなんてyuyukaさんの人気はすごいねぇv-353
幸せをわけていただいてありがとうございました。
いい1年になりそうですv-238

2010/01/13(水)13:07| URL | shiho #8sTIWNsM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/13(水)12:56| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/13(水)12:34| | # [ 編集]

う~~~ん!!残念(ーー;)

shihoちゃん、当たったんや~!
奪ってやろ^m^
でも、抽選発表ドキドキで見させてもらって、なんだか楽しかったです♪
これからもブログ更新楽しみにしてま~~す(^o^)丿

2010/01/13(水)10:00| URL | miki #AzmySJ4g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/13(水)09:32| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/13(水)08:57| | # [ 編集]

わぁーい♪

気になっちゃって、朝イチで遊びにきました^^

やっぱりクジ運なかったー、、、と思っていたら!

わぁーーい♪♪

miyuuちゃん、soukiくん、そしてyuyukaちゃん、本当にありがとう!
ダブルチャンス、めっちゃうれしいデス!!

楽しみにまってるねーー♪

2010/01/13(水)08:55| URL | コト #4vlN.j5I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


