


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

嬉しい出来事(*^^*)&work shopのチャーム

先日shopの方で切手のストラップをご注文頂いた方からメールを頂ました

1 14 2010 002

その方もブログをされていて(ブログ⇒

私の作品を買って頂いたいきさつを聞きすごく感動しました。
コロッポックルさんに承諾を得てブログに載せさせて頂きました。

++++++++++++++++++++++++++++

yuyukaさんの商品が一目惚れで手に入れたいと即決したことは
お伝えしましたが、実はもう1つ私には意味がありまして・・・
自分や家族のために趣味程度にハンドメイド(布ものや大ぶりパーツのアクセサリー)を
楽しんでいますが、革製品が好きで、自分でも革を扱いたいという気持ちが
沸きあがっておりまして、革ひもを編んでみたり本を読んだりしています。
まだまだ独学で練習中です。

昨年末、友人に革で作品を作れるようになりたいと言ったものの、いろんなことに挫折して、
ちょっと有言不実行になりそうで・・・

yuyukaさんの作品は憧れで、その作品を見ながら私らしく頑張って実行してみよう!!と思いました。
自分の目標に・・・
最初にyuyukaさんの作品を知ったのが『切手のストラップ』
だったものですから、初心を忘れないように自分の手元に持ちたくなりました。
受け取った時に、初心を思い出して『お守り』に見えました☆

今後ともよろしくお願いします。

++++++++++++++++++++++++++++++

ほんとに嬉しいメールでした
私自身も「めっちゃ頑張るで!!」
って改めて思わせてくれたメールになりました。

コロッポックルさんありがとう(^^)/

わたしこそよろしくお願い致しますm(__)m

革物ランキング頑張っていきたいます
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

workshopのチャームは続きから~


1月22日と29日の金曜日 PM 2:00 ~ PM4:00

諏訪ノ森 遊の中にある
cafeらるご 日替わりオーナー【笑み】にて

workshop+ロールケーキ&コーヒー付き ¥2300

定員 各6名さま(☆22日・1名様、29日・3名様予約あり)

vol.1はチョーカーです。(チャーム別売り)
革の中にプレートが入っていてそのプレートに、
好きな言葉やナンバーをとんとん刻印、
回りの革をミシンでカタカタ縫います。
楽しくお話しながら進めたいと思いすので
気になる方はメールフォームや非公開のコメント頂ければと思います

刻印の文字は20字程度打てますが、少し余裕を持てる15字程度がいいかと思います
そして糸の色も選んで頂けますので、また作品の雰囲気も変わってくると思います

昨日買ってきましたパーツです。

1 18 2010 0021 18 2010 003

1 18 2010 0041 18 2010 005

1 18 2010 0071 18 2010 008

各パーツ在庫の数が違いますので、もしこれがいい!!
って言う物があれば、おとり置きさせて頂きますm(__)m
チャームは別売りですが100~350円まで
色々ありますので、当日検討頂いて結構です(*^-^*)
私も色んな方と直接お話できるので楽しみにです(^^)/

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(6) | トラックバック(0)2010/01/18(月)15:20

コメント

みなさんコメントありがとう~

伺ってお返事させてもらいますm(__)m

ほんとにこうやって思って頂いてうれしかったです(*^^*)

+++++++ yuyuka +++++++

2010/01/19(火)20:32| URL | yuyuka #- [ 編集]

うわ~素敵なお話ですね♪
革を使った作品ってすごく憧れあります。
私も憧れてますが、やっぱり手を出しにくいです~。
というか布物も物にしてないのに…って感じですが…
パーツ全部可愛いですね!

2010/01/19(火)17:22| URL | こりす* #- [ 編集]

ご紹介いただき、読んでいて照れてます(*^_^*)
yuyukaさんのパワーを頂きながら、今日もガッツリ材料調達して来ました!
まだひたすら練習~ですけど、やる気充分です。

2010/01/18(月)23:19| URL | コロポックル♪ #- [ 編集]

いい話だよね~
私もyuyukaちゃんの作品好きだよ。
革でアクセサリー作れたらいいなぁと思うもん。

workshop近かったら参加してみたいよ
チャーム可愛いね☆

2010/01/18(月)20:39| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

素敵なお話ですね!
yuyukaさんの作品は確かに、作りたいという
気持ちを呼び起こしてくれますよ♪

自分の作品がこんなにも誰かに愛してもらえる
というのは、何よりも嬉しいことですね^^
この記事を読むだけで、また少し励みになった
気がします!

2010/01/18(月)20:34| URL | momo #7N.R4gCI [ 編集]

yuyukaちゃんのストラップかわいいもんね~。
手にされた方からのお言葉は本当に本当に
何にも変えられない喜びで
また次への力をもらうんだよね。
workshop頑張ってね!

2010/01/18(月)19:52| URL | coo #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


