


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

workshopとツボな物発見!!

cloudless*garden+workshop vor.1

ミシンカタカタ・・ なまえをとんとん・・
楽しく手作りしませんか?
革とミシンでいろいろ作ってみませんか?

1 21 2010 001

1月22日と29日の金曜日 PM 2:00 ~ PM4:00

諏訪ノ森 遊の中にある
cafeらるご 日替わりオーナー【笑み】にて

workshop+ロールケーキ&コーヒー付き ¥2300

定員 各6名さま(☆29日・3名様予約あり)

vol.1はチョーカーです。(チャーム別売り)
革の中にプレートが入っていてそのプレートに、
好きな言葉やナンバーをとんとん刻印、
回りの革をミシンでカタカタ縫います。
楽しくお話しながら進めたいと思いすので
気になる方はメールフォームや非公開のコメント頂ければと思います

刻印の文字は20字程度打てますが、少し余裕を持てる15字程度がいいかと思います
そして糸の色も選んで頂けますので、また作品の雰囲気も変わってくると思います

各パーツ在庫の数が違いますので、もしこれがいい!!
って言う物があれば、おとり置きさせて頂きますm(__)m
チャームは別売りですが100~350円まで
色々ありますので、当日検討頂いて結構です(*^-^*)

++++++++++++++++++++++++++++

そしてツボな物発見!!

1 21 2010 002


真鍮のナスカンです(≧∇≦)キャー♪
このゴールド&ゴツっとした感じ~めちゃ好きです。

この度の土日にCLOUD NINEさん納品する商品作ります。

最近1週間が早いです!!

明日は天気になって欲しいですね~

そうそう!!最近めちゃ記事を書いた後に。。。
急にカーソルが止まって。。。。

次の瞬間(((゚д゚)))ヒエッ!

全部消えてしまってますΣ(☉ω☉ノ)ノ!!

勘弁してください(T_T) なので、凹んで更新もこわごわ(T_T)

もうパソコンやばいのかな~

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m

    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(1) | トラックバック(0)2010/01/21(木)22:08

コメント

こんにちは♪

ミシンカタカタ、なまえとんとん!!
楽しそうですねぇ♪
物つくりって楽しいですよねぇ!!

金具って可愛いですよね。
探せばいろいろあるし、こちらも楽しいですよねっ。

2010/01/22(金)10:47| URL | さぼてん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


