


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

切手のストラップと真鍮のキーリングの追加で~す

紹介が遅れてすいませんでしたm(__)m
プレゼント企画に参加頂いたみゃかさんから
切手のストラップの注文を頂きました。

1 14 2010 013

『女性らしいやさしさや かわいらしさが感じられて
初めてblogで拝見した時から大好きになりました』
と嬉しいメッセージも頂きましたm(__)m

いや~ほんまめちゃ照れました(≧∇≦)キャー♪
でも、毎回思う事ですが自分がへこたれそうになった時
皆さんの暖かいメッセージや応援が支えになるんです(;_;)
ありがとうございますm(__)m

ご本人も服やカバン、小物やモコモコの可愛いシュシュなど。。
多ジャルンルの作品を作る作家さんです。
みゃかさんのブログ⇒です(*^^*)

そして。。。
この前、納品したその日に真鍮のキーリングと緑のチョーカーを
お買い上げ頂いたとCLOUD NINEさんから連絡があって(≧∇≦)キャー♪
これは頑張って追加で納品してみよう!!
って思い只今作ってます。。。と言っても3つですが。。。

1 27 2010 003
今回アンティークゴールドのカメラチャームです

材料買出しに行ったら真鍮が在庫切れ。。
お取り寄せの最中です(>_<) せっかくやる気出したのにな~
でも緑のチョーカーと4点納品に伺います(^^)/

雨がざざぶりでなければ。。。ですが。。。

もうひとつ嬉しいお話が。。。
3月のイベントに委託してくださいとお声を掛けて頂きました。
また詳細は後ほどアップさせて頂きます!!

なんかウキウキしてきました~
新作ももっと作りたいです(^^)/

そうそう!!今日の文房具のsaleでゲットしました!!

1 27 2010 002

書道セット!! 3年生で使うのですが
学校指定のはデザインは魅力的なのですが。。。
お高いのです~ しかも使うのはsoukiやし(-_-;)
絶対どろどろ間違いなしでなので、もうこれで充分です
その文房具のお店の友達がいち早く情報を教えてくれたので
無事ゲットできました!!
よーこちゃんありがとう!!

では、明日の納品に向けてもうひと頑張りします♬♫
 

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(1) | トラックバック(0)2010/01/27(水)20:30

コメント

ありがとうございました

切手ストラップをいただきました、みゃかです。
ご紹介いただいてありがとうございます!
コメント遅くなってごめんなさい。
切手ストラップは、手にしてみるとますますステキでお気に入りですよ。

カメラのチャームもかわいいですね。
またちょくちょく除きに来ますね。

2010/02/08(月)11:10| URL | みゃか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


