


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アンティークに囲まれた『 1DAY LESSON 』

委託先のCLOUD NINEさん⇒が今募集してたよ!!って
教えてもらい早速、連絡を取って打ち合わせをさせて頂いて
『 1DAY LESSON 』が決まりました!!

今まで入った事のないお店だったのですが、
こんなに素敵ならもっと早くに来れば良かったと思いました(>_<)
アンティークに囲まれた店内は時間を忘れさせてくれる空間です。
そのアンティークの机や椅子を使わせて頂いて
『 1DAY LESSON 』をさせて頂きます。

日:3月2日(火) 
時:10:00~12:00
場所:南海本線 泉大津駅より 徒歩7分
   RED BARN⇒ 店内 
レッスン代 2300円(材料費込み・チャーム代込み)
定員:4名

201001301309000.jpg
※申し訳ありませんが、お子様連れの講習は受付出来ませんので
ご理解のほどよろしくお願い致しますm(__)m


ミシンを使って頂いて革の部分を縫って、
プレートや革にトントン刻印を打って頂こうと思います。

201001291533000.jpg
作って頂いた作品

是非作ってみたい!!と思った方はcloudlessgarden@yahoo.co.jpか
このブログのメールフォームから。。

①お名前 ②メールアドレス ③緊急の為の連絡先
④グループで参加の方は何名参加されるか

を送って頂ければと思います。
参加お待ちしています。


革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/02/01(月)18:49

コメント

こんにちは v-291
miyuuちゃんインフルエンザになっちゃったんですね
かわいそうに
もう流行のピークは過ぎたのかと思っていましたが
学級閉鎖になるなんて まだまだ油断できませんね
早くよくなるといいね

1DAY LESSON なかなかスケジュールが合いませんが
楽しそう♪
レッドバーンは 私も大好きです(*^_^*)

2010/02/01(月)22:07| URL | どんぐりっこ #uVkw3ZuA [ 編集]

1DAY LESSON決まったんだね
おめでとう☆

近かったら参加したいくらい

頑張ってね!!!

2010/02/01(月)21:11| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


