


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ホームページ解禁します!!

皆さん ご心配おかけしましたm(__)m
miyuuはやっと平熱にもどって、早くも姉弟喧嘩しています(-_-;)
喋れる様になったらこれか~い!!(←母の心の声でした^_^;)

止まっていたhandmade再開しますヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

illust-hokkori3.jpg

そして、家族もインフルエンザの症状も出てませんので、soukiの剣道
私も明日は食材が底を尽きたので買い物もしなくては~

タイトルのこと忘れてましたね~「ホームページ解禁します(^^)/」
実はお試しで1月中から少しづつ自分のホームページを作って今に至りました。

最近、ブログをやっているとほんとによく飛んでしまって、意気消沈。
同じテンションで書くのは難しかったりします。
ずっと立ち上げたかったHP。。少しづつこちらに移行しようか。。
でもブログ楽しいので。。悩むところですが、
今はこことの両方でアップしていきたいと思ってます。

遊びに来てくれると嬉しいです。yuyukaのHP ⇒ ★★★  


革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:今日のつぶやき│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(9) | トラックバック(0)2010/02/03(水)17:55

コメント

こんにちは~
何かとバタバタ忙しくしてる中、家族も病気になっちゃうとツライよね・・・
HP立ち上げたんだね?HPも一度出来上がると更新が楽しくなるよ~♪
がんばれ~~!!

2010/02/05(金)09:20| URL | vanira #- [ 編集]

miyuuちゃん、良くなってよかったですね!
A型ってことは新型なのかな?
薬ひとつにしても飲ませるべきか悩みますよね。。。
みんなにうつってない様でよかったです。

HP拝見しました!
素敵なHPですね♪
またコチラもちょくちょくお邪魔させてもらいますね♪

2010/02/04(木)20:14| URL | Acorn #- [ 編集]

回復されて良かったです♪
まだまだ寒いですので、あったかくしてお過ごし下さいね!!

HPもお気に入りに加えさせて頂きました♪
これからも楽しみにしています!!

2010/02/04(木)19:07| URL | さぼてん #- [ 編集]

YUYUKAさん、すごいです!
こんなにステキなHPを作ることができるんですね!
私も見習わないと・・・。
これで、ますます、YUYUKAさんの作品が見られる訳だ~。
楽しみにしてます♪

2010/02/04(木)17:06| URL | おなお #QQptSrlQ [ 編集]

miyuuちゃん、元気になってよかったね!
【Petit】さんて使い勝手とかどうなんだろう?って
前からちょっと気になってたの。
また教えてね~。
これからHPが充実していくの楽しみです。

2010/02/04(木)12:30| URL | coo #- [ 編集]

yuyukaさん、お子さん元気になって良かったですね☆
ぐったりしてると「代わってあげたい」って思うくらい心配になっちゃいますよね。。

HP素敵~!!
着実に前進していくyuyukaさんを見て
いつも元気もらってます☆

これからも楽しみに遊びに来ま~す^^*

2010/02/04(木)09:23| URL | mori* #- [ 編集]

miyuuちゃん、元気になってよかった~(^O^)
早速HPお気に入りにしました!!ちょくちょくHP覗かせていただきますね。

2010/02/04(木)09:03| URL | コロポックル♪ #- [ 編集]

はじめまして。コメントありがとうございます!
おしゃれな作品をたくさん生みだされているんですね!
とっても素敵です!!
またゆっくり遊びに来させてくださいね!!

2010/02/04(木)00:57| URL | まつんこ #- [ 編集]

miyuuちゃん、インフルだったんだね^^;
大変だったね。
でも、家族にうつらなくてよかったよ。

ホームページ見に行ったよ!
早速、お気に入りに追加したよ(^O^)

また、遊びに行くね~♪

2010/02/03(水)20:59| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


