


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

準優勝しました(T_T)

今日は朝の5時からお弁当を作って。。
8時出発~ 市の3つの道場が集まって
剣道の合同稽古+午後から個人戦がありました!

各トーナメントのくじ引きや表の作成。。
お昼の配膳やその後の試合のスコア表を付けたりと
盛りだくさんの事を皆さんと手分けしてやってもらい
何とか滞りなく怪我もなく無事に終える事ができました(^^)/
ほんと皆さんいつもありがとうございますm(__)m

そして1・2年生の部で、準優勝出来ました(T_T)
新人さんが多いのでここは2年してきたsoukiが勝たねば~
って言うところだったので、優勝して欲しかったですが
何とか盾と賞状を獲得できて私もホッとしました!

2 14 2010 003

今日は1日褒めてあげて、明日1からのスタートで
頑張りたいと思います。

私もhandmade今日から再開したいけど。。。。
やっぱり寝てしまうかも~

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ miyuu&soukiの事 ++ | コメント(5) | トラックバック(0)2010/02/14(日)17:21

コメント

祝!準優勝!!

おめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
凄いですねぇ!!頑張りやさんですね!
yuyukaさんも、お弁当&応援お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ

2010/02/15(月)11:02| URL | setza #2CgtHB1k [ 編集]

おめでとうございます!

私も中学で剣道してました。
当時メガネっ子だったんで面をつけると
よく見えない状態でしたが(笑)

今はコンタクトだから強いかも?

2010/02/14(日)23:25| URL | O.W.C.F #JalddpaA [ 編集]

souki~やったね!準優勝おめでとう!!
早朝のお弁当作りから、大声張り上げての応援まで、yuyuka
ちゃんもお疲れさまでした☆
子供の頑張ってる姿って、本当にキラキラしてて感動するよね。私も、毎回あの姿にやられるわ・・・

2010/02/14(日)23:24| URL | ゆかっち #- [ 編集]

おめでとう~♪
よかったね。息子ちゃんも、そしてyuyukaちゃんも頑張ったね。
いっぱいいっぱいほめてあげたいね~。
yuyukaちゃんも、お疲れさまでした。

2010/02/14(日)22:42| URL | bee bee #- [ 編集]

おめでとう☆
準優勝スゴイね!!

いっぱい褒めてあけでね~

2010/02/14(日)21:43| URL | もも☆ #ZTTQOs5I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


