


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

小さめキャメルポシェット

今日は朝からテレビは大フィーバー!!
もう凄かったですね~ スピードスケート!!
感動しました~

今日は、昼から中学校の入学説明会+クラブ見学がありました

説明会はとどこうりなく。。って感じだったのですが。。。
物品の販売がえらい混雑で。。。
バーゲンのワゴン目掛けて!!って言う状況でした(-_-;)
何よりそれが疲れた(>_<)

miyuuはわざわざ昨日、中学の剣道の部室に
道具を持って行かせてもらい。。。
今日のクラブ見学は普通見学だけやのに、何故かもう
先輩達とクラブやってました(・_・;)
このシステムは何やねやろう。。母も戸惑い気味です(-_-;)
まぁ~ 本人にまかせよう。。^_^; 

そして私は午前中仕上げしてまして~
こんなん出来ました!!

2 16 2010 002

今回はいつもの4mmの丸紐をポシェットに使うのですが
チョーカー用の細手の物を2重にして使ってみたら
結構可愛い!! ミニバージョンはこれで行きます(^^)/
約W=17 H=13でした。
剣道つながりの友達も、『このサイズいいやん!!』って
言ってくれたのでもう少し作ろうかな~って思ってます(*^^*)

2 16 2010 004

ではでは、今からご飯の支度に取り掛かりましょう~o(^-^)o

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/02/17(水)18:02

コメント

こんにちは

ごぶさたしています。
うちの子ももうすぐ中学生。何かと物入りな今日この頃です。今日は中学給食の試食会に行って来ました。
部活・・・剣道ですか。ずっとされてるんですね。
すごいな~
何でも続けるって事が一番大事ですよねえ。

皮のバッグ、体に上手くフィットする感じですね。素敵な物作り頑張って続けてください~

2010/02/18(木)16:32| URL | うさぎんちゃん #- [ 編集]

かわいい!

yuyukaさん こんばんは!!
学校行事お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
今日の、ポシェットも、凄く かわいいですね(*≧m≦*)
画像見ながら定規もって、雰囲気想像しました(笑)
時々、友達の子供と遊んだり お買い物行くときに、“ガハンは斜め掛け出来て持ち物は最小限に押さえたいなぁ”と思うんです。抱っこする時も手を繋ぐ時も ガハンを持ち替えたり ずり落ちの心配もナシだし…もちろん大人だけの、お出かけにもですが…こういう感じの ポシェットぴったりだなぁと思いましたo(^o^)o
yuyukaさんの作品いっぱい見たいです!!

2010/02/17(水)20:08| URL | setza #2CgtHB1k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


