


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

芦屋散策~♪ その1

去年の12月のイベントに来て頂いた時に
バニママさんCLOUD NINEさん
と雑貨屋さんの話で盛り上がり
芦屋の『ben:chiさん』に
行こう!!ってことになり
昨日、念願がかないました(*^^*)

まずはランチに行ってきました(*^^*)
カフェ『come comeさん』蒸篭むしが美味しいよ!!って聞いたので
長いもと鶏肉の蒸篭むしを注文!!

2 24 2010 003

小鉢3つと蒸篭むしと15穀米とお味噌汁で
ほんとお腹いっぱいに。。。

そして次は道路を挟んだビルの2F
Basketさん』へ

2 24 2010 005

ジャンクと今のものがすごくマッチングした素敵な空間でした!!
ほんとあれもこれもほしい!!って感じです
その時に幼稚園帰りのママさんがちょうど『Basket』さんへ
『そっか~ここの方には普通にふらっと寄れる雑貨屋さんやもんな~』
と何か感心した私。。。

そしていよいよ『ben:chiさん
案内してもらわないと絶対に見つけられない~
今回のテーマは『お花のある暮らし』
店内も色々な器に生花やドライのお花を
上品にあしらっていて、こじんまりとしてて
すごく癒される空間でした。
ご夫妻も素敵でしたよ~(o^^o)
『ben:chi』さんでのお買い物~♪

2 25 2010 001

お花繋がり~♪でワイヤーの指輪とディスプレイとのセット
古い楽譜を買いました~ (数枚は友達に♪)

最近こもりっきりの生活と雑貨屋さんも
なかなか巡れていなかったので、
いい刺激と心の休息をもらえた1日でした。

明日は芦屋サンモールのことアップします(*^^*)

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:日々のつれづれ│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(2) | トラックバック(0)2010/02/25(木)14:00

コメント

芦屋沢山素敵なお店があるよね!
我家はとっても近くだよ^^
またランチでもご一緒してハンドメイドのお話など聞かせて下さいね♪

2010/03/01(月)18:42| URL | nami #- [ 編集]

いいなぁ、今月も『ben:chiさん』気になりつつ行けず・・・
やっぱり子供たちが昼間いない時期だと無理かなぁ。
また楽しい散策レポート楽しみにしてます(^-^)

2010/02/26(金)09:19| URL | coo #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


