


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

らるごのworkshop

サンモールはちょっと置いておいて~^_^;

昨日はworkshopが諏訪ノ森 遊さん内のらるごでありました。
昨日のお客様はブログの新着記事から予約頂いた方で
滋賀の彦根市から来て頂いたんです。めちゃ感激しました(T_T)
しかもすごく気さくな方で初対面ですがお互い色んな事を
話できて、とても楽しく講習会をする事ができました(^^)/
でも、途中でカシメがうまくハマらずに予備を出そうと思ったら。。
持って来ていない事に気付き(>_<)取りに帰る事に。。。
近くでよかった(T_T) でもお待たせしてしまって。。
ほんまにすいませんでしたm(__)m 

出来上がりはこちら!!

2 26 2010 004

私もこのご縁に。。と思いプチプレゼントをさせて頂いたのですが
それ以上に私がびっくりのお花をプレゼントして頂きました(T_T)

2 26 2010 012

嬉しかったです(T_T) 娘もこれ鞄に入ってるし可愛い~(≧∇≦)キャー♪
と二人でウキウキしてました(*^^*)
setzaさん今回は遠方から来て頂きありがとうございましたm(__)m
沢山楽しくお話せて頂いて私も元気を頂きました!!

そして、ビックリ!! 旦那さんから
配達でプリザーブドフラワーのプレゼントが届きました~
ん~珍しい^_^; でもありがたく飾らせて頂きます(^^)/

2 26 2010 008

では次回はtocotoco市場にkatu&iさんのブースに委託で
参加させて頂きます!! その作品作り引き続き頑張りますm(__)m

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/02/27(土)17:00

コメント

yuyukaちゃんのworkshop参加してみたいなぁ~♪
是非、次回tocotoco市場で(笑)

tocotoco市場に作品並ぶんだねーー♪
楽しみだ~~♪

2010/03/03(水)17:10| URL | りか #GpEwlVdw [ 編集]

ありがとうございます!!

yuyukaさん!こんばんは~♪
upありがとうございますヾ(^▽^)ノ
ほんとに楽しい時間でした!
“今日持って帰りたい”と言う私のワガママの為に取りに帰っていただいて。。。ありがとうございましたm(_ _)m
“ミシンも楽しいなぁ”と思い今日は、ミシン調べてました…携帯で(笑)
チョーカーと、お揃いで、プレートブレスレットもあったらいいかなぁとか考えてました♪
プレゼント身につけてます!
なじんでくるのが楽しみ~ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
旦那さんからの、お花のプレゼント!優しい旦那さんですね~o(^o^)o

イベント楽しんで下さいねぇヾ(^▽^)ノ

2010/02/27(土)20:13| URL | setza #2CgtHB1k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


