


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

嬉しいお届け物






こんにちは~

旦那のお姉ちゃんが北海道に嫁いで以来…
毎年この時期にはとうもろこしを送ってくれるんです
この品種はお姉さんが気に入って自分のお家で作ってます

昨日早速食べたけどみんな無言でかじりつくぐらい
甘くてめちゃ美味しいかった~キュ=(*´∀`*)⇒ン

ご近所さんにもおすそ分けしたら喜んで頂けました(*^-^*)

お姉ちゃんいつもありがとう!


ブログランキングを励みに頑張ってます!
ポチッとして頂ければ嬉しいです(*^-^*)



テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(3) | トラックバック(0)2008/09/03(水)05:49

コメント

⇒keyちゃん
返事めちゃ遅れてごめんね
そういえば香ばしく焼くって手もあったよね!
今度はそれも試してみたいっ!!
私もヨダレが~(笑)

⇒yutinちゃん
返事できなくてごめんね~
ほんとに嫁いでくれたお姉ちゃん様様ですv-342
10月。。ちょっとニットも早いかも~と思ったりもするけど先取りで置いてみるのもいいかな?と。。。
もうすぐ布物もはじめないと~ほんまに気持ちは焦ってます(-_-;)
ロハス是非yutinちゃんに会いたいよ~
でも、運動会は疲れるから無理せずにね~v-392

2008/09/10(水)22:03| URL | yuyuka #- [ 編集]

とうもろこしって、やっぱり、産直もぎたてが、断然美味しいもんねえ。
北海道なら、色んな美味しいものあるし、羨ましいなあ。
ロハスに向けて、発進したのですね。えらい!
秋冬ものかぁ。そうだよね。10月だもんね。
季節を感じるなあ。
ロハス、園の運動会が土曜日なので、順延じゃなければ、日曜日にいけるかなあ。
いけないと、超哀しいです。

2008/09/10(水)00:34| URL | yutin #- [ 編集]

おいしそぉ~!!

めちゃくちゃキレイなとうもろこし~☆
私も大好き!!お醤油つけて、香ばしく焼くのも好きだけど、こんなにみずみずしいなら、
蒸したり茹でたりで、そのまんま齧りつくのが一番美味しそう!!
甘いんだねぇ~うまいんだねぇ~。う~っ!ヨダレヨダレ~e-263(←怪しすぎ・笑)

2008/09/05(金)00:30| URL | key #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


