


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

北花田 阪急さんでのイベント開催です!!

こんんちは~

しばらくぶりの更新です(*^^*) 

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。

期間限定ショップとして

アベニールポルテLLPが企画・運営する

手作り作家によるセレクトSHOP」がオープン

個性的な作家たちによるオリジナリティあふれる作品が揃う中に

選ばれました。 是非見に来てください

北花田阪急

場所:3階 イベントスペース

期間:3月24日(水)~3月30日(火)

開催時間:午前10時から午後8時まで

  ワークショップは毎日同時開催されます

□アベニールポルテLLPのブログ⇒★★★  

3 24 2010 040
3 24 2010 042
3 24 2010 046
3 24 2010 049
3 24 2010 052


卒業式も泣く事もサバッと無事に終わり、

卒業式の晩の剣道の稽古では、「おめでとう掛かり稽古」

なる思いっきり体育会系のノリで中3と6年生なのに

本気で倒されまくってみんなローリングしてました(笑)

今週は北花田の追加搬入と次回の講習会、蚤の市と。。。

まだまだ盛りだくさんあるので、気を抜かず頑張ります(*^^*)

昨日は夜の6時~ 北花田の搬入行ってきました

とても気さくな雰囲気で和気あいあいと楽しく色んな方とお話

させて頂きました(*^^*) 今日は初日。。。

どんな手ごたえでしょうか!! 楽しみです。

そして私は最近「嵐」のメンバーに癒されてる毎日です。。

メンバー仲良しでいいですね~ 年下はちょっと~って思ってたのに。。

いやいや~ はまってしまいましたわ~ 

なんのこちゃ~の話のまとまりのなさですいません^_^;

今日は蚤の市の打ち合わせ行ってきま~す!!





テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/03/24(水)12:02

コメント

おめでとう☆

娘さん、うちと同い年なんだね~。
卒業おめでとう^^

昨日用事があって娘と北花田のイオンモールに行ったので、
イベント見てきたよ~!
デコ作品がたくさんあって、娘も楽しんでました♪
yuyukaさんのワークショップが無くて、残念!

2010/03/28(日)00:10| URL | acco #- [ 編集]

こんばんは!

娘さん卒業おめでとうございます!!
…書き忘れてましたm(_ _)m
なんだか、ワクワクする作品いっぱいで楽しみですヽ(´ー`)ノ
ブログ見に行ったら yuyukaさんの写真載ってました(笑)

2010/03/24(水)21:41| URL | setza #2CgtHB1k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


