スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

CLOUD NINEの蚤の市 ~春~ 来ましたよ~ (*^^*)

こんんちは~
しばらくぶりの更新です(*^^*)

可愛いでしょ~(≧∇≦)キャー♪
CLOUD NINEの店主さんが作ってくれました。
水玉マスキングテープで綴った3枚綴りになってます。

蚤の市2010春
蚤の市2010春1
蚤の市2010春2

祝日なので皆さん是非、お誘い合わせの上遊びに来てくださいね!

私も、お待ちしてま~す。

そして、スペシャルな企画もありますよ~ 

また、写真アップしますね~

+++++++++++++++++++++++++++++

北花田阪急のイベントにはブログのお友達や、
講習会に参加して頂いた方や
旦那のお母さんのお友達も興味があると
覘いて頂いた様でほんとうにありがとうございましたm(__)m
お礼が遅れて申し訳ありませんm(__)m

この2週間ちょっとで。。。
miyuuの入学式があり。。なんだか見慣れない姿やな~
と思いながら。。ほんま光陰矢のごとしとはこのことやな~
と実感しました。。 気付けばsoukiももう3年生。。。
こちらも小学校生活の半分に達したと思ったら。。
嬉しいやら。。不安やら。。

この間しばらくぶりに私実家のみんなで花見に行けた時に
弟との会話で。。『そりゃ~お互い年とるわな~』って喋ってました! 

そして一昨日は、小学校の入学式での剣道の勧誘の為チラシを
ピカピカの1年生に配ってました!!
ちらほら知った顔もありで。。おめでとう~っていいながら
子ども達も頑張ってチラシを配ってくれました!
御苦労様ありがと~

そして少し前には私の自宅でご近所さんのお友達に来て頂いて
チョーカー作りの講習会を開きました。
なかなかお子様連れでは行けないんです。。。
とのリクエストにお答えしました!!
私もまた新しいお友達の繋がりとワイワイな主婦トークで
とても盛り上がり!!そして楽しく講習する事ができました
お友達を誘ってくれたNさんほんとありがと~
また、リクエスト待ってます(*^^*)よろしくです。
春休みも終わりを告げたので~
今日から本格復帰致しますよ~
また毎日更新頑張っていこうと思います!!

そうそう、私の苦手なお弁当作りも始まってしまいます
何かお弁当簡単レシピあれば、是非教えてくださいね!


革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/04/09(金)18:52

コメント

いつもコメントありがと!!

わ~お友達の子どもさんに作ってあげるなんて優しい~
いっぱい食べてくれてよかったですね!!

私、料理苦手なんでほんとは極力作りたくないんです^_^;
私が稼げるなら旦那さんと立場逆転したいくらいです(笑)

体調はやっと上向きです!!
心配してくれてありがと~
滋賀からの道のり気を付けてきてくださいね!!
楽しみにまってます(*^^*)


2010/04/10(土)15:37| URL | setzaさん #- [ 編集]

お疲れ様です!

yuyukaさん こんばんは!!
イベント盛りだくさんの春ですね!!
お弁当作りも始まるんですね(^o^)
私は先日、友達家族と公園に行くときに、ホットケーキミックスを使って、ピタパンを作ったのですが…モサモサで水分なしでは食べれない感じで持って帰るの覚悟でしたが子供たちは、パクパク食べてくれましたヽ(´ー`)ノ
良い子供さん達です(*≧m≦*)嬉しかったです!!
講習会まで後1週間ワクワクしながら過ごしまぁすヾ(^▽^)ノ
yuyukaさんも気温差で風邪などひかれない様、春を満喫して下さいo(^o^)o

2010/04/09(金)21:47| URL | setza #2CgtHB1k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


