スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

涙型のキーホルダーと旧型な私。。

もっと早くアップするつもりが。。。

この時間になってしましました

今日は、山ずみの学校提出書類をまとめて片付けてました。

地図を書いたり、家族構成やかかりつけの病院など。。

まぁ色々書くことありで結構時間をとられるんですこれが。。。

そして、小学校で使わなくなった制服等も

友達にもらって頂く為にに仕分けしてました。

そしてsoukiにも色々な方から

お下がりをもらってありがたいかぎりです。

感謝。m(__)m

そしてオーダーを順次製作していますので、

今しばらくお待ち下さいねm(__)m

そしてこちらもオーダーいただいたお品です。

涙型のキーホルダーです。

リスとクロスの2種類になっています。

4 11 2010 002

その他何かリクエスト等があれば

言っていただけたらと思います。

+++++++++++++++++++++++++

そうそう!!話は変わりますが、

ちょっと私は旧型だな~って思う事があり!!

miyuuが友達と遊びにいった先でプリクラを撮ってきたのですが

今って赤外線通信で、携帯に直で取り入れたり出来るんですね!!

全然しりませんでした~ 何種類かのプリクラを

私の携帯にも赤外線通信で、いれてくれた娘。。。

それに私の友達から送られてくる可愛い絵文字をピックアップして

定期的に自分の携帯にれています。。。

もう、私の分からん域に達してますなぁ~

使いすぎとモラルに注意しつつ

楽しいツールとして使ってもらえたら

いいな~って思っています。


革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2010/04/11(日)22:39

コメント

こんばんは!!

そうそう!!
毎年書いてるくせに地図が苦手で。。。
そんなんやったら車でどこもいかれへん!!って旦那の突っ込みはいります

すごい!!
革そいでるんですね~
もう私が(元々ですが。。^_^;)教えたりすることなんて、ほんとないですよ~
見てみたいな~
またらるごに持ってきてくださいね!!
ポーチ簡単すぎて申し訳ないかも~
でも色々刻印したり、チャームを選んでもらったり
してもらおうと思ってます!!
私も楽しみです!!

2010/04/12(月)21:57| URL | setzaさん #- [ 編集]

こちらこそお久ぶりでした

コメントありがと~

きっと今の中高生からしたら当たり前なんでしょうが。。。
でも、モラルの低下でいきすぎな所もあるやろうし
やっぱり目を光らせて、監視しないと~って思います

2010/04/12(月)21:52| URL | momoちゃん #- [ 編集]

こんばんは!!

yuyukaさん書類書き お疲れ様です!!
地図って苦手で『書き直して下さい』って会社の人に言われた事あります(笑)
涙型キーホルダーシンプルでリスとクロスのシルエットが可愛いらしく引き立ってますねヾ(^▽^)ノ
私は先ほどまで、ギター型のキーケースに使う革を削いでました!
先日やっと、刻印を買ったので打ってみました(^o^)
完成間近です!!
物作りは やっぱり楽しいヽ(´ー`)ノ
早く、ポーチ作りたいです!

2010/04/12(月)00:34| URL | setza #2CgtHB1k [ 編集]

ご無沙汰しています~^^
キーホルダーのリスすごく可愛いですね!
鞄などにも付けたい感じです♪

プリクラは久しく撮ってないので、
そんな機能があるなんて知りませんでした☆
最先端技術の中で学生生活を楽しんでるお嬢さんが
ちょっと羨ましいです(笑)

2010/04/11(日)23:59| URL | momo #7N.R4gCI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


